« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月28日 (日)

実験。

idog(アイドッグ) パッと見は、ナンダコレ?て思ったけど、説明を読んでるうちに可愛いような気がしてきました。

ただ、こいつが何なのかはよくわかりません( ;谷)

感情を表現したりするようだけど、ペットなのか音楽が流れるのか・・・orz

可愛いのか可愛くないのか・・・orz

| | コメント (6)

2006年5月27日 (土)

乗り遅れた感は否めない

Photo_5 いま72%を食べたけど、すでに苦いです。

3ブロック食べて挫折気味です。

自信のある方は、しょっぱなから99%を食べてみてください。

見事に打ちのめされると思います・・・orz

 

6月は、毎日更新強化月間です。

ブログを始めて3ヶ月、倦怠期なの (つд⊂)

| | コメント (7)

2006年5月22日 (月)

長男。

Cd たまに貼ってる人気ブログランキングを押してくれる皆様は

うすうす感づいているとは思いますが、

このブログは、「音楽」のカテゴリに属しています。

なので、今日は普段の私のアホっぷりは置いといて

音楽の話です。

 

というのも、最近、山崎まさよにハマってるのです。

そう、

 

この面食いメン喰いの私が!

最初に山崎まさよしを知ったのは、多分小学生の頃くらいで、

「振り向かない」て曲でした。

この歌、すっごい暗い曲なんですけど、

全力で思う感じ?心を込めて歌う感じ?に何となくハマってしまいました。

そして、2~3年程ハマった後に、何故か

ビジュアル系にハマってしまい

ビジュアル系→ロック→雑食

と今に至るのです。

時代は繰り返すとでも言いましょうか、

9月に地元であるライブに行く気満々で、CDを買ってみました。

(↑上の画像です↑)

チケット発売が、8月らしいのですが、

それまでこのブームがもつのかどうかw

地元のインディーズ以外のライブには行った事ないので、

その辺も不安です。

仕事も休みもらわないとだし。

予習もしっかりしとかないとだし、

髪型も、まさやんと御揃いにしなきゃだし。

とにかく、充実です。

音楽のある生活って、それだけで、幸せだと思うのです。

今の私の最大の課題は、

9月までに、まさやんファンをみつけないと!です。

やっぱり一人で行くのは恐いですよね?

| | コメント (3)

2006年5月20日 (土)

バトンだぞっ!の巻き

バトンです。

可愛い弟からもらいました。

ではでは、お題は「メガネ」

 

◆廻してくれた人から貰った『指定』を【 】の中に入れて答える事。



◆最近思う【メガネ】

オシャレ眼鏡、流行ってますね~。

これはダメです。

ちゃんと目が悪い男子がかけてこその眼鏡なのです。

はいっこれテストに出るよぉ~

 

◆この【メガネ】には感動!!!!
感動かぁ~。トキメキしっぱなしなんですけど?

じゃとりあえず、スーツにメガネ!

これは、感動というか、もう、ヤヴァイ (((( ;゚Д゚)))萌え死ぬ・・・

 

◆直観的【メガネ】
ヨネザワ

◆好きな【メガネ】
クローバーの柘植さん、先生!の伊藤先生、CCさくらの雪兎さん、

スガシカオ、矢作、藤田東吾

 

◆こんな【メガネ】は嫌だ!!
色付きレンズ、200X年メガネ、

◆この世に【メガネ】がなかったら・・・
困りますねぇ( ;谷)

何に萌えれば良いんでしょうか?

 

 

う~ん、思ったより普通ですね(´▽`*)

| | コメント (4)

2006年5月18日 (木)

一炊の夢

今日は、一睡もせずに仕事に行きました。

途中、休憩の時間に「あぁもうすぐ休憩の時間かぁ・・・」と思いながら

書類に名前を書いてて、

 

ふと

 

時計を見たら

 

 

 

30分経ってましたΣ(・ε・;)

 

 

 

(´▽`*)アハハ

 

立ったまま、名前を書こうとし

30分の時空を超えてしまったみたいです。

何で、眠い時の字って、あんなにヒドイんだろう?

 

そんなわけでお疲れなのです。

明日は、前々からやらなきゃと思ってるバトンします。

んだばオヤスミなさ~い (ρw-).。o○

| | コメント (6)

2006年5月16日 (火)

もし今わたしが風になれたら

今日は15時に起きて、PCをつけて、ミニサラダを食べながら、

ダラダラといろんなブログを見たり、フラッシュを見たりしてたら

こんな時間になってしまいました。

明日から仕事です。

貴重な休みをこんな感じに過ごしてしまったのは、とてもヤバイです。

はい、年頃の女の子として危機感いっぱいです( ;谷)

とりあえず、風水的にも部屋が汚いのはダメだという事なので、

今から部屋の掃除でもします。

昨日、友達と買いに行った掃除機の初出勤です。

何よりもカラーで選んだので、使い心地が心配です。

それでは (´・ω・`)/~~

 

 

| | コメント (6)

2006年5月14日 (日)

今から仕事なのだ!っだ!っだだ!

最近、「お腹すいた~」が口癖です。

食べたい物があれば、気持ち悪くなるくらい食べます。

面倒なときは、お腹すき過ぎてて吐くまで食べません。

こんな両極端な私は、いつもお姉さんに癒されます(・Å・)

 

基本的に、主婦が大好きです。

「好きな人と結婚して、自分の家庭を築いてる」

とても尊敬するし、羨ましいです。

うちの職場は、人がたくさん居るほうだと思うんですけど

やっぱり主婦の人は、何か違います。

素敵なオーラが出ています。

いつか自分もあんな風になれるのかなぁ?

て思うけど、なれるのかな?

 

そんな私の人生計画は、

5年くらい付き合って、

結婚して、

3~4年くらいで子供を産みたいのです。

子供は、20代のうちに産みたいのです。

 

 

・・・

 

はい

だいぶ時間が無いです(´;ω;`)

はやく、ダーリンをみつけないとです・・・orz

 

そんな私を幸せにする1クリックを!

| | コメント (2)

2006年5月11日 (木)

悪夢

今日、コンビニでアウターゾーンを1冊立ち読みしました。

ある意味、男前な私に1票を!

はい、思い出したようにランキングです。

いさぎわるさ全開ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

駅で電車を待ってたら、ホームに入ってきた電車が

傾きながら自分の方へと向かってきました。

目の前が真っ赤になって・・・。

もう一度、目を開けると、私はホームに立っていました。

横から友達が「どうしたと?」と心配そうにのぞきこみます。

どうやらユメだったみたいです。

ほっとして視線をあげると、線路の上で

作業服のおじさんが修理をしていました。

それを見て妙な胸騒ぎを覚えました。

何故か恐怖を感じる私をよそに、待っていた電車が

ホームへ入ってきました。

スピードを落としながら、どことなくぎこちなく・・・。

 

ってところで、目が覚めました。

もうちょっとで、ヤバかったような気がします。

最近、良いユメを見せてもらえないんですけど、

うちの睡魔くんと、ドリームキャッチャー神は

私にうらみでもあるんでしょうか?

何か良いユメを見る方法があれば、

教えてくださいm( __ __ )m

 

それでは、仕事に行って来ま~す

| | コメント (8)

2006年5月10日 (水)

伊佐木良子

雨ですねぇ~。

じつは、私、傘を持ってないんですよねぇ。

 

えっ?雨の日どうしてんの?

 

て思った方も居るかと思いますが

 

 

いさぎよく雨に打たれます(´▽`*)

 

だってね、傘さしてても濡れるんだもん。

上手に身体を隠しても、ヒザの裏あたりは絶対に濡れるんです。

たたむ時に、どうしても手がビショビショになるし、

今日は雨が降るかな?と思って持っていくと晴れるし、

雨の日にさして行くと、帰りには盗られてるし。

結果、こんないさぎよい子になりました。

| | コメント (6)

2006年5月 9日 (火)

復活!!

皆様、ごきげん麗しゅうございます。

私ベルナール、皆様より少々遅めのGWを頂いておりました。

あくまでもブログ上の休みで実際は仕事漬け

長期休みで、心身共に元気になりましたのです。

活字大好き&対人恐怖症気味の私に、ブログ無しの日々は、

生きる活力の40%が失われたも同然でした。微妙~っ

 

まぁ、そんなこんなで、これからも

ヨロシコです(´▽`*)

| | コメント (6)

2006年5月 3日 (水)

2連休

さっき、彼氏と別れました。

1年くらい付き合ったけど、やっぱり無理でした。

何にもならない恋愛でした。恋愛かどうかも・・・。

付き合う度に、最後の恋にしたいと思うのに、

どうしてこんなにうまくいかないんでしょう。

これからは、ステキなダーリンに出会うために

自分を磨かないとの日々です。

 

はぁ休みだと言うのにテンションあがらない(´・ω・`)

| | コメント (8)

2006年5月 2日 (火)

また、春に逢いましょう

今日は、hideの命日です。

あれから、8年。

hideの命日の5月2日と誕生日の12月13日は特別です。

学生の頃は、学校をサボって

仲の良い友達と2人で

「今日はhide祭りだぁ~!」

と言って、カラオケに行ってhideの歌を歌ったりしてました。

さすがに、働くようになってからは

しぶしぶ仕事に行くようにしてます。

でも、やっぱり悲しい。

まだ、この悲しみから抜け出せないのは

現実を受け入れられて無いからなのかもしれません。

きっと、また逢える。

何かのイタズラで、そのうち

「ウソでしたw」

て言って、戻ってきてくれるって

心のスミに

ありえない希望が捨てきれずに残ってます。

大好きだから。

大好きだったから。

忘れる必要もないし、忘れないけど

前には進みたい。

何だか、この思いに縛られ過ぎてるようで

自分が嫌いです。

 

まぁ何が言いたいかっていうと、

今日は、

hideの曲を聴いて欲しいってことです。

今日ならhideに届くかもしれない。

天国とか信じてないけど、

でも、

hideは、まだ

どこかに居るって

信じてる。

信じたい(´・ω・`)

 

 

・・・

 

 

これから夜勤なんで、目を冷やしてから

テンションをあげて仕事に行って来ま~す。

| | コメント (2)

2006年5月 1日 (月)

15センチくらい・・・

アナタの甘い口づけが、私を深いユメの中へと誘う。

いちど知ってしまうと、もう、その甘美な喜びからは逃げられない。

寝てもさめても、四六時中アナタの事ばかりを考えてしまう。

毎夜、もっと、もっと、とアナタを求めてるのに、まだ足りない。

疲れた夜も、アナタなしでは眠れない。

アナタのソレを、飲み干す。

あまり人に言うのは恥ずかしいけど、私はソレが大好き。

アナタの香りや味に酔いしれる。

私はしっかり、時間をかけて、じっくりとソレを味わう。

 

もう、その甘い口づけの虜。

 

 

 

  A

 

 

 

 

| | コメント (6)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »