« バトンだぞっ!の巻き | トップページ | 乗り遅れた感は否めない »

2006年5月22日 (月)

長男。

Cd たまに貼ってる人気ブログランキングを押してくれる皆様は

うすうす感づいているとは思いますが、

このブログは、「音楽」のカテゴリに属しています。

なので、今日は普段の私のアホっぷりは置いといて

音楽の話です。

 

というのも、最近、山崎まさよにハマってるのです。

そう、

 

この面食いメン喰いの私が!

最初に山崎まさよしを知ったのは、多分小学生の頃くらいで、

「振り向かない」て曲でした。

この歌、すっごい暗い曲なんですけど、

全力で思う感じ?心を込めて歌う感じ?に何となくハマってしまいました。

そして、2~3年程ハマった後に、何故か

ビジュアル系にハマってしまい

ビジュアル系→ロック→雑食

と今に至るのです。

時代は繰り返すとでも言いましょうか、

9月に地元であるライブに行く気満々で、CDを買ってみました。

(↑上の画像です↑)

チケット発売が、8月らしいのですが、

それまでこのブームがもつのかどうかw

地元のインディーズ以外のライブには行った事ないので、

その辺も不安です。

仕事も休みもらわないとだし。

予習もしっかりしとかないとだし、

髪型も、まさやんと御揃いにしなきゃだし。

とにかく、充実です。

音楽のある生活って、それだけで、幸せだと思うのです。

今の私の最大の課題は、

9月までに、まさやんファンをみつけないと!です。

やっぱり一人で行くのは恐いですよね?

|

« バトンだぞっ!の巻き | トップページ | 乗り遅れた感は否めない »

コメント

月並みだけど、one more time~でどっぷりハマりました。
夜の帰り道とぼとぼ歩きながら聞くと沁みる~っ。

音楽カテゴリーには毎回つっこませて頂いてました(´・ω・`)

投稿: 新田さん | 2006年5月23日 (火) 13時37分

新田さん>その曲が主題歌の映画「月とキャベツ」おすすめです。
もっと、好きになると思います♪
 
これからも、どんどんツッこんでくださいm( __ __ )m

投稿: ベル | 2006年5月27日 (土) 22時20分

こんばんは。初めまして。
哲楽さんの所から来ました!!
私も山崎まさよし、大好きですよ~
かれこれ、6、7年かな?
そうそう、またツアーが始まります!!
8月は富士急で夏恒例のオーガスタキャンプがありますよ!

自分の中でのブームで、今だけかも知れない?のかも知れませんが、
ライブに行くとこれまた素敵さ100倍!!
惚れちゃいますよぉ♪

投稿: あず | 2006年5月27日 (土) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトンだぞっ!の巻き | トップページ | 乗り遅れた感は否めない »