« 15センチくらい・・・ | トップページ | 2連休 »

2006年5月 2日 (火)

また、春に逢いましょう

今日は、hideの命日です。

あれから、8年。

hideの命日の5月2日と誕生日の12月13日は特別です。

学生の頃は、学校をサボって

仲の良い友達と2人で

「今日はhide祭りだぁ~!」

と言って、カラオケに行ってhideの歌を歌ったりしてました。

さすがに、働くようになってからは

しぶしぶ仕事に行くようにしてます。

でも、やっぱり悲しい。

まだ、この悲しみから抜け出せないのは

現実を受け入れられて無いからなのかもしれません。

きっと、また逢える。

何かのイタズラで、そのうち

「ウソでしたw」

て言って、戻ってきてくれるって

心のスミに

ありえない希望が捨てきれずに残ってます。

大好きだから。

大好きだったから。

忘れる必要もないし、忘れないけど

前には進みたい。

何だか、この思いに縛られ過ぎてるようで

自分が嫌いです。

 

まぁ何が言いたいかっていうと、

今日は、

hideの曲を聴いて欲しいってことです。

今日ならhideに届くかもしれない。

天国とか信じてないけど、

でも、

hideは、まだ

どこかに居るって

信じてる。

信じたい(´・ω・`)

 

 

・・・

 

 

これから夜勤なんで、目を冷やしてから

テンションをあげて仕事に行って来ま~す。

|

« 15センチくらい・・・ | トップページ | 2連休 »

コメント

こんばんわ♪
ベルナールさんもHIDE好きなんですね。
よくわかります。
僕も、ひょっこり戻って来るんじゃないかってよく思ってましたよ。
いや、今でもたまに思ったり(笑)

タイトルも曲から取ったんですね。
僕もこの曲好きです♪
さっきまで聞いてました(笑)

投稿: H×S | 2006年5月 3日 (水) 00時07分

H×Sさん>hide良いですよね~。
私は、あんまり知らないんですけど、曲は好きです。
命日にhideの曲を聴いてくれて嬉しいです。
きっと、届いたと思います。

投稿: ベル | 2006年5月 3日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 15センチくらい・・・ | トップページ | 2連休 »