« 伊佐木良子 | トップページ | 今から仕事なのだ!っだ!っだだ! »

2006年5月11日 (木)

悪夢

今日、コンビニでアウターゾーンを1冊立ち読みしました。

ある意味、男前な私に1票を!

はい、思い出したようにランキングです。

いさぎわるさ全開ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

駅で電車を待ってたら、ホームに入ってきた電車が

傾きながら自分の方へと向かってきました。

目の前が真っ赤になって・・・。

もう一度、目を開けると、私はホームに立っていました。

横から友達が「どうしたと?」と心配そうにのぞきこみます。

どうやらユメだったみたいです。

ほっとして視線をあげると、線路の上で

作業服のおじさんが修理をしていました。

それを見て妙な胸騒ぎを覚えました。

何故か恐怖を感じる私をよそに、待っていた電車が

ホームへ入ってきました。

スピードを落としながら、どことなくぎこちなく・・・。

 

ってところで、目が覚めました。

もうちょっとで、ヤバかったような気がします。

最近、良いユメを見せてもらえないんですけど、

うちの睡魔くんと、ドリームキャッチャー神は

私にうらみでもあるんでしょうか?

何か良いユメを見る方法があれば、

教えてくださいm( __ __ )m

 

それでは、仕事に行って来ま~す

|

« 伊佐木良子 | トップページ | 今から仕事なのだ!っだ!っだだ! »

コメント

ベルナールさん、こんばんは。

ブログも衣替え!
季節はもう夏、いいね~!
ウチもそろそろ衣替えしようかな?!

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年5月11日 (木) 22時20分

最近4時間ぐらいしか寝れてなくて、なかなか夢がみれません。
しかもだんだんこの4時間睡眠が慣れてきてるし・・・

もっと寝てぇ~。でも怖い夢はイヤン♪

投稿: 新田さん | 2006年5月12日 (金) 12時52分

ケ、ケ、ケロちゃんがいっぱい∑∑(@□@;)
ヨンディさんの所とはまた違ったドキドキ感があります;笑
私もちょっと前までブログがリアル友にバレる夢とか殺人鬼から必死に逃げる夢とかばっかり見てました↓↓

投稿: 椿 | 2006年5月12日 (金) 22時57分

こんばんわ。
夢はなかなか見れません。ってか覚えてません。
いい夢みれる方法見つかったら教えてくださいね。

投稿: かずみ。 | 2006年5月12日 (金) 23時27分

哲楽さん>爽やかに心機一転してみました。
テンプレートが動くタイプも良いけど、数が少ないのが難点ですね。
意外と、変更の作業に手間取りました( ;谷)

投稿: ベル | 2006年5月14日 (日) 20時24分

新田さん>短時間睡眠に慣れると、時間があるときでも、その時間くらいに目が覚めてしまいますよ~。
怖い夢は、見たくないですね( ;谷)

投稿: ベル | 2006年5月14日 (日) 20時28分

椿さん>兄弟なんで、一緒にしてみましたw
てか、そんな怖いユメばかり見てて大丈夫ですか?Σヽ(゚Д゚; )ノ

投稿: ベル | 2006年5月14日 (日) 20時31分

かずみさん>私は、テレビをつけたままとか音楽を聴きながら寝ます。
いいユメを見れる方法は、本気で探していこうかと思います

投稿: ベル | 2006年5月14日 (日) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊佐木良子 | トップページ | 今から仕事なのだ!っだ!っだだ! »