« 悪夢 | トップページ | もし今わたしが風になれたら »

2006年5月14日 (日)

今から仕事なのだ!っだ!っだだ!

最近、「お腹すいた~」が口癖です。

食べたい物があれば、気持ち悪くなるくらい食べます。

面倒なときは、お腹すき過ぎてて吐くまで食べません。

こんな両極端な私は、いつもお姉さんに癒されます(・Å・)

 

基本的に、主婦が大好きです。

「好きな人と結婚して、自分の家庭を築いてる」

とても尊敬するし、羨ましいです。

うちの職場は、人がたくさん居るほうだと思うんですけど

やっぱり主婦の人は、何か違います。

素敵なオーラが出ています。

いつか自分もあんな風になれるのかなぁ?

て思うけど、なれるのかな?

 

そんな私の人生計画は、

5年くらい付き合って、

結婚して、

3~4年くらいで子供を産みたいのです。

子供は、20代のうちに産みたいのです。

 

 

・・・

 

はい

だいぶ時間が無いです(´;ω;`)

はやく、ダーリンをみつけないとです・・・orz

 

そんな私を幸せにする1クリックを!

|

« 悪夢 | トップページ | もし今わたしが風になれたら »

コメント

週末、小学校の同級生と熱海に行ってきたわけですが、
その中の男がもう付き合って4年になる彼女から、

「このまま先が見えないなら終わりにしよっか」って、言われちゃったんだってー!

でも、そいつこの期に及んで、「でも、オレ自身結婚ってそんなに軽くしちゃいけないもんだと思うし、もう少し子供でいたい・・・」的発言をしてまして・・・ってだんだん話がそれてきたよ┐( ̄ー ̄)┌

子供は早いうちに欲しいよねー。

投稿: 新田さん | 2006年5月15日 (月) 14時04分

もう少し子供で居たい的な発言は、アウトですね。
即効でアドレス消しますよw
昔は、10代のうちに産みたいなんて思ってたけど、本当
はやいうちに欲しいですねー

投稿: ベル | 2006年5月18日 (木) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪夢 | トップページ | もし今わたしが風になれたら »