« 一炊の夢 | トップページ | 長男。 »

2006年5月20日 (土)

バトンだぞっ!の巻き

バトンです。

可愛い弟からもらいました。

ではでは、お題は「メガネ」

 

◆廻してくれた人から貰った『指定』を【 】の中に入れて答える事。



◆最近思う【メガネ】

オシャレ眼鏡、流行ってますね~。

これはダメです。

ちゃんと目が悪い男子がかけてこその眼鏡なのです。

はいっこれテストに出るよぉ~

 

◆この【メガネ】には感動!!!!
感動かぁ~。トキメキしっぱなしなんですけど?

じゃとりあえず、スーツにメガネ!

これは、感動というか、もう、ヤヴァイ (((( ;゚Д゚)))萌え死ぬ・・・

 

◆直観的【メガネ】
ヨネザワ

◆好きな【メガネ】
クローバーの柘植さん、先生!の伊藤先生、CCさくらの雪兎さん、

スガシカオ、矢作、藤田東吾

 

◆こんな【メガネ】は嫌だ!!
色付きレンズ、200X年メガネ、

◆この世に【メガネ】がなかったら・・・
困りますねぇ( ;谷)

何に萌えれば良いんでしょうか?

 

 

う~ん、思ったより普通ですね(´▽`*)

|

« 一炊の夢 | トップページ | 長男。 »

コメント

こんばんわ♪
ベルナールさんはメガネがお題でしたか。
なんで僕はヨンディさんがお題だったんだろう?
やっぱりあっち系なのかな・・・(笑)

スーツにメガネはいいですね。
僕も萌えます♪
イチコロです(笑)
ところで、直感的メガネのヨネザワがとても気になるのですが・・・
誰??

投稿: H×S( ;谷) | 2006年5月21日 (日) 00時59分

↑塾長、そんな大声で言わないで下さいよー!

コンタクトして伊達メガネかけるのは
どーなん?
おっけー?
テストに出たら困るもん

投稿: ヨンディ( ;谷) | 2006年5月21日 (日) 03時41分

塾長( ;谷)>じゃ、今度、ヨンディにスーツ&メガネで塾長に迫ってもらいましょうw禁断の愛の始まりですねw
そんなシチュエーションに萌えですw
あれ、ヨネザワはメガネ屋さんです。全国区だと思ってたけど違ったみたいですね

投稿: ベル | 2006年5月22日 (月) 22時48分

ヨンディ( ;谷)>眼鏡萌学的に言えば、コンタクト自体がアウトです。
これは、去年の模試にも出た問題なので、間違えないように~

投稿: ベル | 2006年5月22日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一炊の夢 | トップページ | 長男。 »