« もし今わたしが風になれたら | トップページ | バトンだぞっ!の巻き »

2006年5月18日 (木)

一炊の夢

今日は、一睡もせずに仕事に行きました。

途中、休憩の時間に「あぁもうすぐ休憩の時間かぁ・・・」と思いながら

書類に名前を書いてて、

 

ふと

 

時計を見たら

 

 

 

30分経ってましたΣ(・ε・;)

 

 

 

(´▽`*)アハハ

 

立ったまま、名前を書こうとし

30分の時空を超えてしまったみたいです。

何で、眠い時の字って、あんなにヒドイんだろう?

 

そんなわけでお疲れなのです。

明日は、前々からやらなきゃと思ってるバトンします。

んだばオヤスミなさ~い (ρw-).。o○

|

« もし今わたしが風になれたら | トップページ | バトンだぞっ!の巻き »

コメント

時空を超えるってカッコイイですな~♪

ゆっくり寝てくださいな。

投稿: ゆう | 2006年5月18日 (木) 07時30分

はい。おやすみなさい。
ときたま電車の中で立ったまま寝てしまう・・・危険危険!

投稿: 新田さん | 2006年5月18日 (木) 12時54分

眠い時の字は後で見て何を書きたかったのかわからないほどです;
でも自分ではめっちゃしっかり書いてるつもりなんですよね↓↓
立ったまま時空を超えたのですか(’□’)!!
ゆっくり休んでくださいね。。。(vov)

投稿: 椿 | 2006年5月18日 (木) 21時21分

ゆうさん>何日間かまともに寝なければ、時空を超える能力が身につきますよw
今日は、18時間寝てしまいました(´▽`*)

投稿: ベル | 2006年5月22日 (月) 22時38分

新田さん>電車の中で立ったまま寝てしまうって何かカッコイイですね。そんな満員の電車に乗った事がないので、何となく羨ましいです。
でも、気をつけて下さいね~

投稿: ベル | 2006年5月22日 (月) 22時40分

椿さん>頑張って、書いたつもりなのに、起きて見ると、本当に?????てなってしまいますよねw
椿さんも、時空を超えることのないように気をつけてくださいね。

投稿: ベル | 2006年5月22日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もし今わたしが風になれたら | トップページ | バトンだぞっ!の巻き »