« 今から仕事なのだ!っだ!っだだ! | トップページ | 一炊の夢 »

2006年5月16日 (火)

もし今わたしが風になれたら

今日は15時に起きて、PCをつけて、ミニサラダを食べながら、

ダラダラといろんなブログを見たり、フラッシュを見たりしてたら

こんな時間になってしまいました。

明日から仕事です。

貴重な休みをこんな感じに過ごしてしまったのは、とてもヤバイです。

はい、年頃の女の子として危機感いっぱいです( ;谷)

とりあえず、風水的にも部屋が汚いのはダメだという事なので、

今から部屋の掃除でもします。

昨日、友達と買いに行った掃除機の初出勤です。

何よりもカラーで選んだので、使い心地が心配です。

それでは (´・ω・`)/~~

 

 

|

« 今から仕事なのだ!っだ!っだだ! | トップページ | 一炊の夢 »

コメント

ベルナールさん、こんばんは。

過去はいいことも悪いことも変えることはできませんが、
その経験を生かして、今後に活かしていくことはできると
思います。

無理はしなくていいんです。
ゆっくり、一歩ずつでいいから前に進んで行きましょうよ!
何もできませんが、応援していますよ。

ほんと、風になりたいな~って思うこと、ありますよ。
その前に、お腹の周りについてきた肉を落とさないと!

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年5月17日 (水) 01時13分

はじめまして。
素手で熊を倒すムチャな人のところから来ました。
うさぎ跳びしながら来ました。

ダラダラ過ごすのも良いと思いますよ。
ホンマに忙しかったら、ダラダラも出来ませんし。
確かに風水的には部屋がちらかってるのはダメです。
Drコパの生まれ変わりのオレが言うので間違いないです。

・・・って、たぶん死んでないよね、あの人(笑)

それではまた来ます(´∀`)/~~~
 

投稿: satoshi | 2006年5月17日 (水) 01時18分

掃除機の使い心地はいかがでした?
風のとおりを良くして、いい運気を導きこんじゃえ!!

投稿: るみ | 2006年5月17日 (水) 03時19分

哲楽さん>ありがとうございます。
何か、焦ってしまうんですよね。契約社員として働いてる今、何一つ、これからの保障もないわけで。
でも、応援されてるからには、無理しないようにしっかりしたいと思います。
ヨーグルトダイエットって流行ってるらしいですよ~

投稿: ベル | 2006年5月22日 (月) 22時24分

Dr.satoshiさん>ウサギ跳びは、無理な運動から膝の関節を痛め発育の妨げとなりますので、お気をつけください。
コパは生きてますよ~多分w

投稿: ベル | 2006年5月22日 (月) 22時32分

るみさん>掃除機、ヘッドもよく動くし、なかなかの使い心地でした♪ただ難点が、吸引力を「強」にすると、音がだいぶ大きくなってしまうんですよね( ;谷)
ちなみに、紙パック不要のやつです☆

投稿: ベル | 2006年5月22日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今から仕事なのだ!っだ!っだだ! | トップページ | 一炊の夢 »