« だって好きなんだもん | トップページ | わーい☆ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ »

2006年6月 9日 (金)

小久保裕紀 34本

Photo_6昼ドラを見て、それからの記憶がありません。

せっかくの休みなのに、ありえないくらいに

お昼寝したみたいです。

あぁもったいないもったいない。

ちなみに今日は、小さいポテチ5袋しか食べてません (´;ω;`)

|

« だって好きなんだもん | トップページ | わーい☆ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ »

コメント

こんばんは☆
お昼寝はなかなか贅沢な時間の使い方だと思いますよ♪最近寝ている時が1番幸せかもしれません☆笑

私の母も一日の唯一の食事としてポテトチップスの大袋を一人で食べることがあります…;

リンクよろしくお願いします!!
私も後ほど貼らせて貰います(*^∇^*)

投稿: 椿 | 2006年6月10日 (土) 23時07分

椿さん>リンク貼っちゃいました~!
ポテチは、食べだすといくらでも食べれるし、意外と腹持ちも良いのですよ。
寝ているときって、何であんなに幸せなんでしょうね?本当、朝、起きるのが嫌になってしまう( ;谷)

投稿: ベル | 2006年6月11日 (日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だって好きなんだもん | トップページ | わーい☆ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ »