« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月27日 (火)

うっかり六助

今、友達の家です。

さっき気づいたんですけど、もしかしたら

MYパソ子さん、ネットが繋がらないかもしれません。

もうすぐ帰るけど、ネットの繋がらない家に帰るのは、

何だか恐いです。自分の家じゃないみたいで。

多分、振込み用紙が入ってた封筒が、

マウスパッドの代わりになってたはずだから、

帰ったら速攻で確認してみようかと思います。

 

((((;゚Д゚))) 恐いよぉ~

| | コメント (4)

2006年6月26日 (月)

めんつゆ可

美味しい玉子ご飯の作り方。

 

① 黄身だけを温かいご飯におとし、しっかりと混ぜます。 

 (このとき、ご飯と黄身の割合は、おかゆくらいの軟らかさになるようにします)

 

② 味ポンを入れます。醤油を入れるときよりも、気持多めに入れてください。

 

③ あとはお好みで、鰹節やマヨネーズ、一味唐辛子、ひきわり納豆、豆腐

  などを入れて、下さい。玉子焼きのように焼いても、美味しく召し上がれます。

 

 

以上、20歳☆女子 ベルのおすすめクッキングでした~(´▽`*)

| | コメント (4)

2006年6月25日 (日)

音量は小さめで・・・

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

 

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=21727

 

|彡サッ

| | コメント (0)

2006年6月24日 (土)

モルヒネ

え~、皆さま、

生命の神秘とは、

まことに素晴しいものでござりまして、

一生治らないと思った傷が治ったり、

二ヶ月くらい前に結婚したばかりなのに、

もう赤ちゃんが産まれちゃったり、

結婚前はスリムだったのに、

それが今ではこんなに、ふくよかになっちゃたり、

今日は、そんな感動を・・・。

 

※後半を読む前に、昨日の日記をよく見てください。

続きを読む "モルヒネ"

| | コメント (2)

2006年6月23日 (金)

ホワイトクローバー

Mmm うちのアヒルさんの背中に、

細い緑のミミズのような芽が出てきました。

たくさん・・・うじゃうじゃと・・・

・・・・・・正直、すごく気持ち悪いです (;´Д`)

| | コメント (1)

2006年6月22日 (木)

赤ヘルが似合うんだよ

実家から歩いて20分くらいのところに、キムタクの実家があります。

最近、取り壊したみたいだけど、昔はよく遊びに行きました。

こんなに有名になるなら、仲良くしとけば良かったかなぁと後悔してますw

 

 

今日の話は、妄想じゃないですよ♪

| | コメント (4)

2006年6月21日 (水)

素敵な休日

S ちょっと、女の子らしくガーデニングでも初めてみようかと。

さっき、アヒルさんの背中に土を入れて、その上に種を振り蒔き

水を入れてたら、種が半分くらい溢れ出てしまいました。

この、アヒルさん栽培セットは3種類くらいあって、私が選んだのは

恋愛運UPのピンク色した「ホワイトクローバー」を育てるアヒルさんです。

もしかしたら、四葉のクローバーでも生えてこないかなぁなんて

淡い妄想をしつつ買ったわけですが、

さっそく、育てる前から幸せの種を垂れ流しにしてしまいました。

最近、恋愛面でいろいろと良い事があるので

良い感じにすすんで行くといいなぁって (/ω\)

 

後半は、ちょっとビックリした話です。

続きを読む "素敵な休日"

| | コメント (2)

2006年6月20日 (火)

ルジェ クレーム・ド・カシス

皆様こんばんわりんこ。

最近、本当に忙しいです。

仕事→仕事→たまった家事→仕事・・・

の繰り返しです。

なので、今日はまたまた

負け犬会です。

今日は、カシス祭りなのです。

カシスは、私の脳内リミッターを解除するので

いくらでも飲めます。

夜勤明けで眠いし、ツマミも無いのに

 

飲まなきゃっ! ( ゚д゚)ハッ!

 

って思います3

 

明日こそ、充実した更新&コメント返し&徘徊を

したいのです。

| | コメント (1)

2006年6月19日 (月)

どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森 Video Games おいでよ どうぶつの森

販売元:任天堂
発売日:2005/11/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

発売当初から「やってみたいなぁ」と思いつつ、今までやらずじまいです。

これを機に、DSを買おうかと検討中です。

PS2はあるんですけどね、コントローラーが壊れてて、

常に↑キーが入ったままなのです  。゜(゚´Д`゚)

| | コメント (6)

2006年6月18日 (日)

テラ美味しすよぉ(゚∀゚)

Photo_7 エブリワンに行って来ました。

この目玉焼き、コンビニのお弁当のくせして

めちゃめちゃ良い具合に半熟なんですよ (≧∇≦)b

九州に来た際には、是非是非エブリワンに!

何だか宣伝みたいになってしまったw

| | コメント (6)

2006年6月17日 (土)

急げっ急げっ

ヤバイ!!! 寝坊したぁ~(((( ;゚д゚)))   急いで更新中です。 なのに、なぜかPCがバグってて 色が変えれません。   とりあえず http://u-maker.com/86143.html   |彡サッ

| | コメント (2)

2006年6月16日 (金)

御ニヤリバトン

さっきコンビニで温めてもらった中華風春雨、何だかスゴく

科学の臭いがするんですけど

これってやっぱり、プラスチックが溶けてるのかな?

容器も変形してるし・・・。

何なら、いま食べてるのって春雨じゃなくて

溶けた科学なんじゃないかなぁ (-公- )

 

まぁ、お腹すいてるからいっかぁ(´▽`*)

 

ほい、そんなこんなで久しぶりにバトンです。

2Fからお届けする「御ニヤリバトン」!

続きを読む "御ニヤリバトン"

| | コメント (8)

2006年6月15日 (木)

割けるチーズ

皆さん、知ってました?

熱がある時の飲酒は

 

 

 

記憶が飛びます(´▽`*) 

 

 

本当、少ししか飲まなくても、飛びますよ。

まぁ少ししか飲まなくてもって言っても、どれくらい飲んだかなんて

覚えてないんですけどね。

多分、カクテルを、コップ2杯。

氷結が、おそらく、開けただけの状態で放置w

2日酔いは無いので、良かったです。

 

んだば、今からバトンに取り掛かりますです。

| | コメント (2)

2006年6月14日 (水)

愛のままにわがままに傷つけて!

今日は、友達と街まで遊びに行きました。

食べたい物を食べて、

いろんな服を見て、

恋愛とは何か?について語り合ったりして

でも、なんだか体がダルくて・・・。

仕事で疲れたかな?て思ったけど、

さっき、やっと理由がわかりました。

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

風邪ひいてたんだったw

 

もうね、すっかり忘れてましたよw

そういえば、頭痛もするし、

食欲もないし、

やたら眠かったw

あたい、バカなのかなぁ(/ω\) 

 

 

では、今から

「負けメス犬2匹☆恋愛を語る 第2部」

を、どちらかが眠るまで開催したいと思います。

たぶん結論は、いつもと同じ

「ミキちゃん(他の友達)は、幸せでいいよねぇ」

だと思います。

 

ではでは、買い出し行ってきま~す

| | コメント (0)

2006年6月13日 (火)

四宮さん、ごめんなさい。

いま帰って来ました。

今日は、めずらしく残業だったのです。

その原因は、ミス。

そう、私のミス。

ありえない見落としで、何十万円の損失を出してしまいました。

ミスをしたことにもヘコむけど、

そんな私を責めない、周りの気遣いに

いっそうヘコみます。

テンションがた落ちです。

自信喪失です。

 

でも、いつまでもヘコんでたら、

また同じようなミスをしてしまうかもしれないし

テンションあげなきゃ、だ。

明日の夜までには、テンションあがるといいなぁ。

下がりっぱなしだと時間の無駄だし

ミスしたことについては、

反省してるし。

反省しながらテンションをあげるって難しいですね。

| | コメント (6)

2006年6月12日 (月)

W杯の影響かなぁ

今朝の地震は、凄かったですね~。

うちの寮は、崖っぷちに建ってます。

高さ100m近くある崖から、10mも離れてない感じです。

揺れてる間、ほんの数秒だったと思うんですけど、

ずっと、最悪の事態を考えてました。

古い建物だから、建物自体が崩れたらどうしよう

地震の揺れで、ドアや窓が開かなくなったらどうしよう

近くの工場で火災が起きて、爆発とかしたらどうしよう

卓弥きゅんに「一生、ボクの側に居てください」て言われたらどうしよう

とか、いろいろ考えてました。

皆さんの住んでる場所は大丈夫でした?

| | コメント (4)

2006年6月11日 (日)

コンビニの話

ちょっと、セブンまで夜食を買いに行ってきました。

今「300ポイント集めて300円!」ていうキャンペーンをしてるみたいだけど、

それなら、いつもみたいに

300円分の景品を作って欲しかったです。

スヌーピーの食器シリーズとか、何でも良いから。

もう、本当、セブンさんにはがっかりですよ。

お酒とかマンガとかお弁当の品揃えは、1番ですけどね。

味は、エブリワンの方が好きです。

お店の雰囲気は、ローソンが好きです。

でもバイトするならファミマかなぁ~。

何て、いろいろ考えてみたけど、

うちの近くには、セブンしかないです。

選択権ゼロだよ~(´▽`*)アハハ

| | コメント (4)

2006年6月10日 (土)

わーい☆ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ただいま~♪

さっき帰る途中、知り合いが自動販売機の前に居たから、

「私、コーヒーが良いなぁ~」て冗談で言いったら、

知り合いの友達が、

ちょうどコーヒーを買ってたところらしくて、

「これで良いと?」

って、コーヒーくれました。

知り合いの友達= 他人

ですよね?

普通だったら、

「あぁ、冗談で言っただけだから、いいですよぉ」

とか言って遠慮するものなんだろうけど、

せっかくなんで、貰っちゃいました(´▽`*)アハハ

このコーヒーは、今日の晩御飯になりそうです。

知らない人だし、たぶん年上だけど、

本当にもらっちゃって良かったのかなぁ~?

とりあえず、

お兄さん、ありがとぉ!!m( __ __ )m

| | コメント (4)

2006年6月 9日 (金)

小久保裕紀 34本

Photo_6昼ドラを見て、それからの記憶がありません。

せっかくの休みなのに、ありえないくらいに

お昼寝したみたいです。

あぁもったいないもったいない。

ちなみに今日は、小さいポテチ5袋しか食べてません (´;ω;`)

| | コメント (2)

2006年6月 8日 (木)

だって好きなんだもん

今日は友達を召喚して、お買い物に行ってきました。

そう、顔は深キョン、身体は浜アユな彼女です。

この子、アダ名は「お母さん」です。

別にお母さんキャラでも無いんですけどね。

本名は亀井さん。

 

今日は、そんな亀井さんとの会話です。

 

私「亀井さんさ、SOPHIAの松岡充スキやん?」

 

亀「充君?うん、チョーーーー好き☆」

 

私「そういうさ、芸能人をさ、君付けで呼ぶのってさ、

  正直、イタイ子やなぁて思ってたけどさ、今なら気持ちわかるわ。

 

亀「そんなこと思ってたんや?wでも、ベルの

  

 

 

  卓弥きゅん よりはマシやろ?w」

 

 

 

 

 

 

(((( ;゚д゚)))   バレてた!!!!!!

 

 

(/ω\)ハズカシーィ

 

うん、本当、だいぶショックでしたよ・・・。

なんかね、たまにメールで「卓弥きゅん」てうっかり打ってたみたいで・・。

そっかぁ私もイタイ子なのかぁ・・。

それに「まさやん」とか言っちゃうしね・・・。

ちょっと、現実みなきゃなぁて思った悲しい話。

 

おしまい

| | コメント (6)

2006年6月 7日 (水)

アレですよ

今日は、体調不良で仕事を休んでしまいました。

さっきから、お腹もすいたし、病院で飲んだ薬も飲みたいし・・・。

でも、冷蔵庫の中は、

お茶と氷結と梅酒とシーチキンとチョコレート革命

しか入ってません。

食料が底をついてます 。゜(゚´Д`゚)゜。

こんな時、仕事を辞めて実家に帰りたくなってしまいます。

 

最近、品川庄治のボウズじゃない方が、卓弥きゅんに似てるような気がします。

こんな風に、体調を崩した時は、卓弥きゅんに

オカユを作ってもらったり、冷たいタオルを準備してくれたりとか

かいがいしくお世話してもらいたいものです。

実家よりそっちの方が幸せだなぁ

 

 

ところで、誰か家のエアコンのリモコン知りませんか?

| | コメント (6)

2006年6月 6日 (火)

遅刻だぁ~

山崎まさよしの成分解析

 

|彡サッ

| | コメント (4)

2006年6月 5日 (月)

熱帯夜

暑ーーーーー(゚∀゚)ーーーーーい!!

 

 

 

うちのクーラー、もう2年くらいフィルターの掃除してないんだけど、

どこから外せば良いのかわからんのですよ。

つけると、変な臭いがするから使用禁止中なんだけど、

暑すぎる~ 。゜(゚´Д`゚)゜。

職場も、クーラーとかないし、本当に溶けるかも・・・。

| | コメント (2)

2006年6月 4日 (日)

ヤモリってすごいなぁ

ミスドに行くユメを見ました。

そして、いつものように食べる前に起きちゃいました(´;ω;`)

でも、起きたら歯が痛かったです。虫歯?

多分、私のユメには「匂い」とか「味」とかが無いんだと思います。

「感覚」とか「気持ち」とかは、しっかりとあるんですけどね。

もうちょっと頑張ってみようと思います(?)

 

では、お仕事なのら~ (*^ー゚)/~~

| | コメント (4)

2006年6月 3日 (土)

お腹いっぱいプー

夢を見ました。

焼肉屋さんに行く夢。

そして、やっぱりいつものように、

食べる前に起きちゃいました 。゜(゚´Д`゚)゜。

だってね、どこの誰だか知らないオヤジが

人のご飯と味噌汁を食べちゃったんですよ!

そのオヤジ様を怒鳴ってたら、起きちゃいました。

 

でもそんなこと気にしな~い♪

友達の家に、LIVE&PV鑑賞会に行ったら

夕飯がうな丼で、ごちそうになっちゃいました~(´▽`*)

もつべきものは、金持ちの友達ですね~(´▽`*)

自分で

「お金なら、親に言えば借りれるよ☆」とか言っちゃう子ですからね。

そして私はマダムに

「ベルちゃん、うちの子ヨロシクね~」て言われちゃうんです。

小学生の頃からの付き合いだけど、

教育係?的ポジションです。

見た目は、可愛いんですよ。

そして思い込みが激しくて視野が狭い!

悪い事をしたなぁて思ったら反省するんだけど、

そんな「悪い自分」に酔っちゃうんです。

悪い=かっこいい☆

なんでしょうね。

今、イチバン仲が良いけど、

他の友達からは

「あの子と居るとロクなことないよ!」

と忠告されてしまいます。

でも、私には他にも頼る人が居るけど

あの子には私以外に友達が居ないんだよなぁて

思うと・・・。

それに「ダメな子ほど可愛い」って言うし

私は、そんな自分に酔っちゃってるわけで、

腐れ縁だし、

お互い腐るまでは仲良くしようと思うのです。

うな丼も食べれたしねw

 

そういえば、うちの弟、お星様になったみたいですね(´;ω;`)

| | コメント (2)

2006年6月 2日 (金)

6Fのポイントは使えますか?

今日は仕事が休みだったので、友達とミスドに行ってきました。

本当はケンタッキーが食べたかったけど、今キャンペーンで

ペアのグラスとか

 

ペアのボウルとか

 

 

ペアのプレートとか

貰えるので、気合いを入れて食べてきました。

そうだよね、2つあるから、1つ割っちゃたりしても大丈夫だもんね(´▽`*)

 

:・∵;(ノД`)ノ 

次回のキャンペーンはアウトドア用のバッグみたいなので、

まったく欲しくありません!w

なので、今回は休みの度に行って

もう2ヶ月くらいミスドは行きたくないよぉ(´)Д(`  )

て勢いでポイントを集めようかと思います。

「非売品」とか「おまけ」とかには全力をかけるのです。

 

そんな私のポイント回収計画を知らない友達と

お互い黒胡麻坦々麺のセットを頼みました。

友達が

「家にも買って帰ろうかなぁ」というので、

「じゃまとめて払うよ!お金は後で良いからね~」

て言ってあげました。

 

7ポイント☆ゲッチュ(´З`)

 

新しく出てたアイスカフェオレ美味しかったです。

私はホットよりも好きかなぁて思ったけど、それよりも何よりも

友達が飲んでた、あの、紫色の飲み物が何だったのかが気になります。

スライムみたいな紫色でした。

あと、何か丸っこいドーナツみたいなシュークリームみたいな

エンゼルエッグ?も美味しかったです。

涼風麺も美味しそうだったけど、去年ダマされたのでやめときました。

やっぱり坦々麺が一番です!

 

でも本当はケンタッキーが食べたかった

| | コメント (2)

2006年6月 1日 (木)

私とあなたでユメを描く

毎日更新月間初日なのに、ギリギリの更新です。

急いで仕事を後輩に押しつけて終わらせて帰ってきたのに・・orz

 

だって、家に着いてPCの電源を入れて、立ち上がるのを待つ間に

ポニーテールにしようと思ったら、おくれ毛達が反抗期☆真っ盛りだったんです。

そう、

 

おくれ毛のせいo(`ω´*)o

 

えっと、人のせいにしたところで、

さっそく今日の話です。

 

 

特に何にも無かったです(´▽`*)

 

 

 

 

職場の、あんまり話したことない人に、思い切って、

「H瀬さんて、西村晃一に似てるって言われませんか?」

って聞いたことくらいです。

1年くらい前から、すっごい似てる似てると思ってたけど、

職場の友達は似てないって言うんです。

でも、絶対に似てるんですよ!

最初の何ヶ月かは、

もしかしたら本人かもしれない・・・(*゚∀゚*)

って思ってましたからw

でも、まったく関係ないらしくて

それを、確認できたことくらいです。

結果は

 

「にしむらこういち?誰それ?

 

でした。  ・゚・(つД`)・゚・

 

まぁ、1年越しの想いは実らなかったけど

平和な1日でした。

| | コメント (7)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »