« 遅刻だぁ~ | トップページ | だって好きなんだもん »

2006年6月 7日 (水)

アレですよ

今日は、体調不良で仕事を休んでしまいました。

さっきから、お腹もすいたし、病院で飲んだ薬も飲みたいし・・・。

でも、冷蔵庫の中は、

お茶と氷結と梅酒とシーチキンとチョコレート革命

しか入ってません。

食料が底をついてます 。゜(゚´Д`゚)゜。

こんな時、仕事を辞めて実家に帰りたくなってしまいます。

 

最近、品川庄治のボウズじゃない方が、卓弥きゅんに似てるような気がします。

こんな風に、体調を崩した時は、卓弥きゅんに

オカユを作ってもらったり、冷たいタオルを準備してくれたりとか

かいがいしくお世話してもらいたいものです。

実家よりそっちの方が幸せだなぁ

 

 

ところで、誰か家のエアコンのリモコン知りませんか?

|

« 遅刻だぁ~ | トップページ | だって好きなんだもん »

コメント

ベル姉大丈夫~?

あ、ごめん
リモコンうちにあるかもーw

投稿: ヨンヨン | 2006年6月 7日 (水) 23時50分

エアコンのリモコンはうちにはありませんが、
美味しいお菓子はたくさんあります。

ってそれじゃなんの答えにもなってませんからーーー

ベルちゃん体調大丈夫?
わかるよ~。ゆうなんて熱出したら絶対母親に電話するもん。
いや、電話したからって何の解決にもならないんですけどね><
お大事にね。

投稿: ゆう | 2006年6月 8日 (木) 07時15分

体調は大丈夫ですか?
そんな時の実家はありがたいものですねぇ。

しかし、どうしてリモコン、ヨンヨンさん家にあるのでしょう?
(笑)

投稿: あず | 2006年6月 8日 (木) 21時56分

ヨン>リモコン、みつかったけど使えんとよね。マジ返して~w
病院で薬も貰ったし大丈夫さぁ(´▽`*)

投稿: ベル | 2006年6月 8日 (木) 23時40分

ゆうさん>美味しいお菓子・・・。パイの実はありますか?w
うちのママンは放任主義なので「死にゃせんが」で終わりですよ。゜(゚´Д`゚)゜。
そういうことで、体調が悪くなったら、ゆうさんの母様に電話しますね~

投稿: ベル | 2006年6月 8日 (木) 23時47分

あずさん>実家は、食料が常にあるという点で、何よりも素晴しいですね。結局、面倒なので帰ってませんけど。
リモコンは、ヨンの趣味なんです。集めるのが大好きって言ってました。
あの、小さいボタンがたくさんついてるのがたまらないらしいです。

投稿: ベル | 2006年6月 8日 (木) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅刻だぁ~ | トップページ | だって好きなんだもん »