« ルジェ クレーム・ド・カシス | トップページ | 赤ヘルが似合うんだよ »

2006年6月21日 (水)

素敵な休日

S ちょっと、女の子らしくガーデニングでも初めてみようかと。

さっき、アヒルさんの背中に土を入れて、その上に種を振り蒔き

水を入れてたら、種が半分くらい溢れ出てしまいました。

この、アヒルさん栽培セットは3種類くらいあって、私が選んだのは

恋愛運UPのピンク色した「ホワイトクローバー」を育てるアヒルさんです。

もしかしたら、四葉のクローバーでも生えてこないかなぁなんて

淡い妄想をしつつ買ったわけですが、

さっそく、育てる前から幸せの種を垂れ流しにしてしまいました。

最近、恋愛面でいろいろと良い事があるので

良い感じにすすんで行くといいなぁって (/ω\)

 

後半は、ちょっとビックリした話です。

夕方、お昼寝から目が覚めたんですよ。

TVをつけたまま寝ちゃったみたいで。

そしたら、ローカルニュースで

「県内で50代無職の男性が、妻を殺害し・・・」

物騒だなぁと思って、TVに視線をうつすと、

殺害現場の家が映しだされていました。

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚) !

 

 

 

 

これって、実家?!(((( ;゜Д゜)))

 

 

 

殺害現場の家と、その隣の家、前の畑と、近所の様子が

映し出されていたんですけど、どう見ても実家!

 

 

お父さんが・・・お母さんを・・・・・・・・? 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、見間違い~。

 

 

その男性の、住所とか名前が出たら

全然知らない人でした。

 

これ、本当ビックリしたんですよ。

 

|

« ルジェ クレーム・ド・カシス | トップページ | 赤ヘルが似合うんだよ »

コメント

ベルナールさん、こんばんは。

最近、いい感じなんですか?
生活に張りが出てくるんですよね。
クローバーを育てるというのも、
今の恋愛が育ってくれたらいいな~
という気持ちの表れかも?!

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年6月22日 (木) 01時24分

いやいや、ソレ笑えねっす。
きょわい~~

ものすっごい似た風景って、世の中にあるものなのね。。。

投稿: るみ | 2006年6月22日 (木) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルジェ クレーム・ド・カシス | トップページ | 赤ヘルが似合うんだよ »