« 割けるチーズ | トップページ | 急げっ急げっ »

2006年6月16日 (金)

御ニヤリバトン

さっきコンビニで温めてもらった中華風春雨、何だかスゴく

科学の臭いがするんですけど

これってやっぱり、プラスチックが溶けてるのかな?

容器も変形してるし・・・。

何なら、いま食べてるのって春雨じゃなくて

溶けた科学なんじゃないかなぁ (-公- )

 

まぁ、お腹すいてるからいっかぁ(´▽`*)

 

ほい、そんなこんなで久しぶりにバトンです。

2Fからお届けする「御ニヤリバトン」!

1.あなたが総理大臣になったら、まずどんな法律を作りますか?

男子は、黒髪サラサラ&眼鏡装着の義務化。

女子は、自分のことを名前で呼ばない。

 

2.カリスマブロガーになる秘訣を3つ教えてください。
  (最高のボケを見して!)
そんなんあるなら教えてほしい(切実)

 

3.愛される秘訣を教えてください。
  (ドラえもんの秘密道具風に!)

チャララ チャッチャッチャ~♪

諭吉~☆

 

はい、ウソです。

愛せば、愛されるなじゃないですか?

そんなんわかったら、苦労しないから 。゚(゚´Д`゚)゚。

 

4.検問にひっかかった。
  その時どんな行動を取りますか?
  また、どうごまかしますか?
  (ライフカードのオダギリジョーっぽく演じて!)

警官が窓をたたく。

「顔が赤いみたいですね~。酔ってるでしょ?」

やばい!どうする?どうする?私!

手元にあるカードは4枚。

『認める』 『逃げる』 『シラを切る』

・・・そして私が選んだカードは 『口説く』

「顔が赤いのわかります?お巡りさんに酔っちゃったみたい☆」

「じゃ酔いがさめるまで、一緒に休憩しようか?」

(/ω\)

 

5.あなたが告白して見事に玉砕してしまった憧れの女性(男性)が、
  すっっっごくブサイクな人と腕を組んで歩いていました。
  あなたの心の声は?
  (自由に叫んで!)

彼女の目の前で、いろんな友達から

「おまえ、女の趣味わるくなったな」って言われてしまえ。

そして気まずい思いをすればいいよ!!

 

6.自分ではバレていないと思って
  続けている演技はなんですか?
  (自由に演じて!)


「身長、何cm?」

「150cmくらいですよ」

「へぇ~~、150cmくらいって言うのはさぁ・・・」

150cmくらいです!」

 

7.娘の結婚式でしたい事。
  3つお答えください。
  (ボケてもいいよ!)

・母の歌う、河村隆一ワンマンショー

・巨大エクレア争奪戦

・花婿強奪

 

8.あなたはアレを飲めますか?
  (アレで何を想像したかも教えて!)

飲めません。

あの、ネトッとした感じは絶対に無理です。

ねり消しだけは勘弁してください。

 

9.「ハイ!チーズ!」に変わる写真の掛け声を考えて。
  (勢い良くね!)


まぁ~るぅ~はぁ~のっ、ちぃ~くぅ~
わっ!

 

10.あなたはパパラッチ☆です。
  パパラッチ人生で最高のベストショットは?
  そしてその写真が載った記事のタイトルは?
  (ボケ希望!)

ドラえもんの日常を激写!

「ネズミを血祭り!狂気の宴」

 

11.「○○食べ放題」
  あなたなら何を心ゆくまで食べてみたいですか?
  (食品じゃなくてもオッケー!)

時間食べ放題!

貪り尽くしたいです。時間の許す限り妄想したり、

お腹いっぱいに寝倒したり。

空気も売ってるこのご時世、

そろそろ、時間も売り出しちゃうんじゃないかと思います。

 

12.最後にこのバトンを誰かに回してください。
  (御ニヤリしながら!)

ごめんなさい。

いつものごとく回しません。

 

難しすぎだよぉ~( ;谷)

|

« 割けるチーズ | トップページ | 急げっ急げっ »

コメント

あっ!私も何回もコンビニのお弁当がそんな臭いの時ありましたよぉ
~!!!明らかに食事の時の臭いじゃないですよね・・・。
殺されそう(^^;

そんなこんなで、私は大阪のcafeのある不動産のblogを紹介させてもらってます♪よかったらチョコッと覗いてみて下さいね(*'▽'*)

投稿: 森下@BENELOP | 2006年6月16日 (金) 17時23分

お弁当だけではなく、熱湯を注ぎ込むカップめんなんかも容器がわずかに溶け出す可能性があるそうで・・・。

そういった意味でも食べすぎは体に良くないですねw

投稿: naka2 | 2006年6月16日 (金) 22時01分

>まぁ~るぅ~はぁ~のっ、ちぃ~くぅ~わっ!
にかなりウケてしまいましたっ(^m^ )
流行らせましょうか??
流行らせちゃいますか???
写真はみんな口あんぐり開けた状態ですね。くふっ

投稿: あず | 2006年6月17日 (土) 07時27分

こんにちわ♪
4番はリアルに体験者を知ってますよ(笑)
「一緒に休憩しようか?」
口説かれたと思いついていくと、そこはパトカーの中で事情聴取だった・・・
こんなオチだったそうです(笑)
5番と6番は妙に迫力ありますね( ;谷)

投稿: H×S | 2006年6月17日 (土) 15時52分

森下さん>シャレじゃなく、本当に死んでしまいそうですよね。
大阪の物件て、思ったよりも高くないんですね~。田舎者の私は、ただ漠然と「高いんだろぉなぁ~」と思ってました。
今は、妄想の中で住んでますw
やっぱりベッドは窓際ですね♪

投稿: ベル | 2006年6月21日 (水) 14時04分

naka2さん>カップ麺は、容器がどうこういぜんに、中身自体が身体に悪いですからね。
身体に悪いのはわかってるけど、美味しいんですよね( ;谷)

投稿: ベル | 2006年6月21日 (水) 14時07分

あずさん>わっ!の時には、目も見開いてもらいたいものですw
流行らちゃいましょうか?w

投稿: ベル | 2006年6月21日 (水) 14時11分

塾長>事情聴取!wwwww
それは、嫌ですねぇww
6番は、同じくらいの身長の人にはバレるけど、背が高い人にはバレませんよ~。まぁ、バレるバレないっていうか、150cmですけどねw

投稿: ベル | 2006年6月21日 (水) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 割けるチーズ | トップページ | 急げっ急げっ »