« 6Fのポイントは使えますか? | トップページ | ヤモリってすごいなぁ »

2006年6月 3日 (土)

お腹いっぱいプー

夢を見ました。

焼肉屋さんに行く夢。

そして、やっぱりいつものように、

食べる前に起きちゃいました 。゜(゚´Д`゚)゜。

だってね、どこの誰だか知らないオヤジが

人のご飯と味噌汁を食べちゃったんですよ!

そのオヤジ様を怒鳴ってたら、起きちゃいました。

 

でもそんなこと気にしな~い♪

友達の家に、LIVE&PV鑑賞会に行ったら

夕飯がうな丼で、ごちそうになっちゃいました~(´▽`*)

もつべきものは、金持ちの友達ですね~(´▽`*)

自分で

「お金なら、親に言えば借りれるよ☆」とか言っちゃう子ですからね。

そして私はマダムに

「ベルちゃん、うちの子ヨロシクね~」て言われちゃうんです。

小学生の頃からの付き合いだけど、

教育係?的ポジションです。

見た目は、可愛いんですよ。

そして思い込みが激しくて視野が狭い!

悪い事をしたなぁて思ったら反省するんだけど、

そんな「悪い自分」に酔っちゃうんです。

悪い=かっこいい☆

なんでしょうね。

今、イチバン仲が良いけど、

他の友達からは

「あの子と居るとロクなことないよ!」

と忠告されてしまいます。

でも、私には他にも頼る人が居るけど

あの子には私以外に友達が居ないんだよなぁて

思うと・・・。

それに「ダメな子ほど可愛い」って言うし

私は、そんな自分に酔っちゃってるわけで、

腐れ縁だし、

お互い腐るまでは仲良くしようと思うのです。

うな丼も食べれたしねw

 

そういえば、うちの弟、お星様になったみたいですね(´;ω;`)

|

« 6Fのポイントは使えますか? | トップページ | ヤモリってすごいなぁ »

コメント

こんばんは~
うな丼、いいなぁ。ご飯食べたばっかりだけど、
食べたくなってきました。ぐぅ。

>「あの子と居るとロクなことないよ!」
なんて言われてしまう子かぁ。
でも、自分がよければいいですよね。
周りは周りですよね。
うな丼もあるんだしっ( ^ー゜)b

投稿: あず | 2006年6月 4日 (日) 19時27分

あずさん>本当、いい話を聞いたことがないくらいの子なんですよね。
でも、うな丼くれるし、良い子ですw

投稿: ベル | 2006年6月 5日 (月) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6Fのポイントは使えますか? | トップページ | ヤモリってすごいなぁ »