« 御ニヤリバトン | トップページ | テラ美味しすよぉ(゚∀゚) »

2006年6月17日 (土)

急げっ急げっ

ヤバイ!!! 寝坊したぁ~(((( ;゚д゚)))   急いで更新中です。 なのに、なぜかPCがバグってて 色が変えれません。   とりあえず http://u-maker.com/86143.html   |彡サッ

|

« 御ニヤリバトン | トップページ | テラ美味しすよぉ(゚∀゚) »

コメント

こんばんわ♪
サッとかするから、やっちゃいましたよ占い(笑)
こんなんでした。

H×Sさんは冬の口笛 を聴くといいですよ!
H×Sさんの開運ドリンクは、トマトジュースです

僕、スキマスイッチってあんまり詳しくないんですけど、どうなんですか?
冬の口笛っていい曲なんですか?
すんごい気になるんですけど(笑)
ちなみにトマトは食べれますが、トマトジュースは苦手です♪

投稿: H×S | 2006年6月18日 (日) 02時18分

H×Sさん>冬の口笛は、柳生ヒロシのようなオジサンがPVに出てるんです。卓弥きゅんが、後ろ毛を前に流しはにめた時ですね。

穏やかな温かい感じの曲ですよ~。
ちなみに、ボケもツッコミもないですw

投稿: ベル | 2006年6月21日 (水) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御ニヤリバトン | トップページ | テラ美味しすよぉ(゚∀゚) »