« お腹いっぱいプー | トップページ | 熱帯夜 »

2006年6月 4日 (日)

ヤモリってすごいなぁ

ミスドに行くユメを見ました。

そして、いつものように食べる前に起きちゃいました(´;ω;`)

でも、起きたら歯が痛かったです。虫歯?

多分、私のユメには「匂い」とか「味」とかが無いんだと思います。

「感覚」とか「気持ち」とかは、しっかりとあるんですけどね。

もうちょっと頑張ってみようと思います(?)

 

では、お仕事なのら~ (*^ー゚)/~~

|

« お腹いっぱいプー | トップページ | 熱帯夜 »

コメント

ベルナールさん、こんばんは。

ヤモリってすごいですよね!

じゃあ、ここで一旦CMで~す。(そりゃ、タモリだろ!)
郁恵さんと料理番組やってま~す!(次はイモリかよっ!)
尾っぽの切れ目が縁の切れ目だね。(ヤモリしゃべんのかよ!)

ミスド、夢でも食べたいぐらい好きですね~。

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年6月 5日 (月) 01時03分

あっ、オレの夢も味とか匂いとかないかも。
ていうか五感はまったく機能してないっぽい。精神的なもんだけだ。
意外な発見!この年で・・・(´;ω;`)

そうそう、6Fのポイントは使用方法考えてます。
楽天みたいに1P=1円とかで使えたら面白そうなんだけど、なにぶん売れるモノがないし、100P頑張っても100円だし・・・
でも、ハンターチャンスみたいに誰かから誰かへポイント移動したりしたら面白いかななんて。ってこれはまだ秘密だ(´・ω・`)

投稿: 新田さん | 2006年6月 5日 (月) 15時52分

哲楽さん>イモリ&尾っぽの切れ目、面白すぎですw
まさかそうくるとは思いませんでしたw

投稿: ベル | 2006年6月 6日 (火) 13時22分

新田さん>1P=1にったん。でどうでしょう?
ポイントのぶんだけ、新田さんからの愛情がもらえるんです☆
ところで、ハンターチャンスって何ですか?

投稿: ベル | 2006年6月 6日 (火) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お腹いっぱいプー | トップページ | 熱帯夜 »