« 私とあなたでユメを描く | トップページ | お腹いっぱいプー »

2006年6月 2日 (金)

6Fのポイントは使えますか?

今日は仕事が休みだったので、友達とミスドに行ってきました。

本当はケンタッキーが食べたかったけど、今キャンペーンで

ペアのグラスとか

 

ペアのボウルとか

 

 

ペアのプレートとか

貰えるので、気合いを入れて食べてきました。

そうだよね、2つあるから、1つ割っちゃたりしても大丈夫だもんね(´▽`*)

 

:・∵;(ノД`)ノ 

次回のキャンペーンはアウトドア用のバッグみたいなので、

まったく欲しくありません!w

なので、今回は休みの度に行って

もう2ヶ月くらいミスドは行きたくないよぉ(´)Д(`  )

て勢いでポイントを集めようかと思います。

「非売品」とか「おまけ」とかには全力をかけるのです。

 

そんな私のポイント回収計画を知らない友達と

お互い黒胡麻坦々麺のセットを頼みました。

友達が

「家にも買って帰ろうかなぁ」というので、

「じゃまとめて払うよ!お金は後で良いからね~」

て言ってあげました。

 

7ポイント☆ゲッチュ(´З`)

 

新しく出てたアイスカフェオレ美味しかったです。

私はホットよりも好きかなぁて思ったけど、それよりも何よりも

友達が飲んでた、あの、紫色の飲み物が何だったのかが気になります。

スライムみたいな紫色でした。

あと、何か丸っこいドーナツみたいなシュークリームみたいな

エンゼルエッグ?も美味しかったです。

涼風麺も美味しそうだったけど、去年ダマされたのでやめときました。

やっぱり坦々麺が一番です!

 

でも本当はケンタッキーが食べたかった

|

« 私とあなたでユメを描く | トップページ | お腹いっぱいプー »

コメント

ベルナールさん、こんばんは。

ミスドのドーナツはテイクアウトばっかりで、
そう言えばお店で食べたことはないな~。
100円均一セールののぼりが立っていると
ついつい多めに買っちゃう!

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年6月 3日 (土) 19時00分

哲楽さん>ミスドの飲茶シリーズ美味しいですよ~!カフェオレとアメリカン?はおかわり無料なんで、ゆっくりしたいときには、だいぶオトクですよ☆
今、たぶん100円セール中だったと思います

投稿: ベル | 2006年6月 3日 (土) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私とあなたでユメを描く | トップページ | お腹いっぱいプー »