« アレですよ | トップページ | 小久保裕紀 34本 »

2006年6月 8日 (木)

だって好きなんだもん

今日は友達を召喚して、お買い物に行ってきました。

そう、顔は深キョン、身体は浜アユな彼女です。

この子、アダ名は「お母さん」です。

別にお母さんキャラでも無いんですけどね。

本名は亀井さん。

 

今日は、そんな亀井さんとの会話です。

 

私「亀井さんさ、SOPHIAの松岡充スキやん?」

 

亀「充君?うん、チョーーーー好き☆」

 

私「そういうさ、芸能人をさ、君付けで呼ぶのってさ、

  正直、イタイ子やなぁて思ってたけどさ、今なら気持ちわかるわ。

 

亀「そんなこと思ってたんや?wでも、ベルの

  

 

 

  卓弥きゅん よりはマシやろ?w」

 

 

 

 

 

 

(((( ;゚д゚)))   バレてた!!!!!!

 

 

(/ω\)ハズカシーィ

 

うん、本当、だいぶショックでしたよ・・・。

なんかね、たまにメールで「卓弥きゅん」てうっかり打ってたみたいで・・。

そっかぁ私もイタイ子なのかぁ・・。

それに「まさやん」とか言っちゃうしね・・・。

ちょっと、現実みなきゃなぁて思った悲しい話。

 

おしまい

|

« アレですよ | トップページ | 小久保裕紀 34本 »

コメント

キュン付け!!
うっかり間違えられるところがすごいですw
そういうときは、自分にしか通用しないニックネームをつけるといいですよ~。そうすればうっかり間違えてもごまかせ・・・・・・られないか。

投稿: カナ | 2006年6月 9日 (金) 00時22分

イタイイタイ・・・
モー娘のメンバーをニックネームで呼んじゃう級??

でも、ジャニーズ好きな子ってみんな君づけで呼ぶよね。

投稿: 新田さん | 2006年6月 9日 (金) 14時53分

にゃはは!
卓弥きゅんて♪←ちなみに知らない

あ、ゆうはもちろん高橋大輔呼び捨てです!

投稿: ゆう | 2006年6月 9日 (金) 20時22分

カナさん>私、普段は「卓弥きゅん」て呼んでるんですよ( ;谷)
友達の前では「スキマスイッチのアフロじゃない方」とか言ってるんですけどね。

投稿: ベル | 2006年6月11日 (日) 08時30分

新田くん>そういえば、会社の先輩がジャニーズのファンクラブに入ってました。君付けで呼んでましたね。
「知り合いでもないのに君付けはないだろぉw」と思ってましたorz

投稿: ベル | 2006年6月11日 (日) 08時32分

ゆうさん>卓弥きゅんは、スキマスイッチのアフロじゃない方、あの可愛い子です。ちょっと、サル顔チックな子。
すっごく可愛いんですよ!!
タイプで言えば、うちの可愛い弟と似たタイプの顔かもしれません

投稿: ベル | 2006年6月11日 (日) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アレですよ | トップページ | 小久保裕紀 34本 »