« 四宮さん、ごめんなさい。 | トップページ | 割けるチーズ »

2006年6月14日 (水)

愛のままにわがままに傷つけて!

今日は、友達と街まで遊びに行きました。

食べたい物を食べて、

いろんな服を見て、

恋愛とは何か?について語り合ったりして

でも、なんだか体がダルくて・・・。

仕事で疲れたかな?て思ったけど、

さっき、やっと理由がわかりました。

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

風邪ひいてたんだったw

 

もうね、すっかり忘れてましたよw

そういえば、頭痛もするし、

食欲もないし、

やたら眠かったw

あたい、バカなのかなぁ(/ω\) 

 

 

では、今から

「負けメス犬2匹☆恋愛を語る 第2部」

を、どちらかが眠るまで開催したいと思います。

たぶん結論は、いつもと同じ

「ミキちゃん(他の友達)は、幸せでいいよねぇ」

だと思います。

 

ではでは、買い出し行ってきま~す

|

« 四宮さん、ごめんなさい。 | トップページ | 割けるチーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四宮さん、ごめんなさい。 | トップページ | 割けるチーズ »