« コンビニの話 | トップページ | 四宮さん、ごめんなさい。 »

2006年6月12日 (月)

W杯の影響かなぁ

今朝の地震は、凄かったですね~。

うちの寮は、崖っぷちに建ってます。

高さ100m近くある崖から、10mも離れてない感じです。

揺れてる間、ほんの数秒だったと思うんですけど、

ずっと、最悪の事態を考えてました。

古い建物だから、建物自体が崩れたらどうしよう

地震の揺れで、ドアや窓が開かなくなったらどうしよう

近くの工場で火災が起きて、爆発とかしたらどうしよう

卓弥きゅんに「一生、ボクの側に居てください」て言われたらどうしよう

とか、いろいろ考えてました。

皆さんの住んでる場所は大丈夫でした?

|

« コンビニの話 | トップページ | 四宮さん、ごめんなさい。 »

コメント

ベルナールさん、こんばんは。

地震、大丈夫でしたか?!
ウチの実家はかなり揺れたみたいですよ。
『なんか上から落ちてきたけど当たらんかったわ、アハハ!』
って、笑てる場合ちゃうやろ!どこまで陽気やねん!

こちらまではさすがに揺れませんでしたが、
今日も北海道で地震があったみたいですね。
いよいよ関東大震災か?!
ほんと、冗談抜きでそう思いますよ。

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年6月13日 (火) 22時53分

地震、大丈夫でしたか??(遅いって)
地震、怖いですよね・・・
いつどこできてもおかしくないですものねぇ。
去年、震度4(だったかな)の地震があった時
ビルの15Fにいて、揺れに揺れてました。
その後、会社の机の下に、スニーカーや、防災グッズを・・・
と本気で考えたのに、その時だけ…
やっぱり準備、必要ですかな・・・。

投稿: あず | 2006年6月13日 (火) 23時53分

哲楽さん>危なっ!本当、笑い事じゃないですよ!危ないですから~。
家の近く、日向灘にも、大きなプレートがあるみたいなので、結構恐いです。

投稿: ベル | 2006年6月15日 (木) 22時59分

あずさん>地震、揺れただけで、被害とかは何もなかったですよ。
精神的にビビったくらいです。
15階で震度4は、凄そうですね~!
準備、必要なんでしょうけどね・・( ;谷)

投稿: ベル | 2006年6月15日 (木) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンビニの話 | トップページ | 四宮さん、ごめんなさい。 »