« 実験。 | トップページ | 6Fのポイントは使えますか? »

2006年6月 1日 (木)

私とあなたでユメを描く

毎日更新月間初日なのに、ギリギリの更新です。

急いで仕事を後輩に押しつけて終わらせて帰ってきたのに・・orz

 

だって、家に着いてPCの電源を入れて、立ち上がるのを待つ間に

ポニーテールにしようと思ったら、おくれ毛達が反抗期☆真っ盛りだったんです。

そう、

 

おくれ毛のせいo(`ω´*)o

 

えっと、人のせいにしたところで、

さっそく今日の話です。

 

 

特に何にも無かったです(´▽`*)

 

 

 

 

職場の、あんまり話したことない人に、思い切って、

「H瀬さんて、西村晃一に似てるって言われませんか?」

って聞いたことくらいです。

1年くらい前から、すっごい似てる似てると思ってたけど、

職場の友達は似てないって言うんです。

でも、絶対に似てるんですよ!

最初の何ヶ月かは、

もしかしたら本人かもしれない・・・(*゚∀゚*)

って思ってましたからw

でも、まったく関係ないらしくて

それを、確認できたことくらいです。

結果は

 

「にしむらこういち?誰それ?

 

でした。  ・゚・(つД`)・゚・

 

まぁ、1年越しの想いは実らなかったけど

平和な1日でした。

|

« 実験。 | トップページ | 6Fのポイントは使えますか? »

コメント

ウチの会社には、こないだ日本代表に選ばれた巻と、もんのすごい目の細い高橋克典と、仕事が早いイグアナがいます。

あ、じつはパペットマペットの中身じゃないかと睨んでる人もいたりします。今度いきなりカバンを開けてみようかと思って。きっと、うしくんとカエルくんが出てくると思います。

投稿: 新田さん | 2006年6月 2日 (金) 12時39分

西村晃一、バレーボールのですよね。
(今はビーチバレーか?)
この人の名前を見ると、水戸黄門の西村晃をつい思い出してしまいます。
毎日更新月間、初日はぎりぎりガールでしたね!?
ふぅ~私もできるだけ頑張ってみまする(/-\)

投稿: あず | 2006年6月 2日 (金) 22時20分

ベルナールさん、こんばんは。

西村晃、やられた!
あずさんに先を越されてしまいました。

私の会社にはメガネを掛けた茂木健一郎がいます。

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年6月 2日 (金) 22時51分

新田さん>イグアナ?!w
似てたらやばくないですか?w
ってか巻、わからなかったんでググってみたら、ブログしてるんですね!
ちょっとナイス眼鏡でした☆
パペマペ、結果がわかったら、報告お願いしま~す!

投稿: ベル | 2006年6月 2日 (金) 23時16分

あずさん>そう、今はビーチバレーです!
西村晃さんの方は、ローラースケートが特技らしいですw
頑張ってください!私は今日もぎりぎりガールです・・・
2人で毎日更新を目指して、頑張りましょう!
 
そして、ミスチルの桜井さんと結婚したい(・∀・)

投稿: ベル | 2006年6月 2日 (金) 23時27分

哲楽さん>茂木さんもブログを持ってるみたいですね。
写真を見て思ったんですけど、ちょっと大人しくなった志茂田景樹って感じですね。

投稿: ベル | 2006年6月 2日 (金) 23時36分

ミスチルの桜井さんと結婚したい・・・
唐突に告白されてビックリ。キャッ(/-\)
私は、佐々木蔵之助さんと結婚したいです。
また(=^ー゚)ノ

投稿: あず | 2006年6月 3日 (土) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実験。 | トップページ | 6Fのポイントは使えますか? »