« わーい☆ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ | トップページ | W杯の影響かなぁ »

2006年6月11日 (日)

コンビニの話

ちょっと、セブンまで夜食を買いに行ってきました。

今「300ポイント集めて300円!」ていうキャンペーンをしてるみたいだけど、

それなら、いつもみたいに

300円分の景品を作って欲しかったです。

スヌーピーの食器シリーズとか、何でも良いから。

もう、本当、セブンさんにはがっかりですよ。

お酒とかマンガとかお弁当の品揃えは、1番ですけどね。

味は、エブリワンの方が好きです。

お店の雰囲気は、ローソンが好きです。

でもバイトするならファミマかなぁ~。

何て、いろいろ考えてみたけど、

うちの近くには、セブンしかないです。

選択権ゼロだよ~(´▽`*)アハハ

|

« わーい☆ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ | トップページ | W杯の影響かなぁ »

コメント

はじめまして!もにかといいます☆
ヒキタさんの所から飛んできました^^

とつぜんで申し訳ないのですけど、、
ぜひ僕のブログと相互リンクさせていただきたく思いまして。。
いちおうちゃんとした恋愛日記を書いてます☆

もしOKでしたらすぐにリンク貼らせて頂きますので(>_<)
良かったら相互リンクしてください!

また来させていただきます(o^O^o)

投稿: もにか | 2006年6月12日 (月) 07時04分

なーに?なーに?エブリワンって??
九州地方限定のコンビニ??

ちなみにウチも歩いて2分にセブンがあったりします。
でも、家族経営のとこなんで、ちゃっかり11時に閉店しちゃってます。
おいおい、いまどきホントにセブンイレブンだよってお店なのでした。

ps.バトン回しちゃった(≧▽≦)エヘッ

投稿: 新田さん | 2006年6月12日 (月) 12時50分

もにかさん>返事遅くなってすいませ~ん( ;谷)
リンク、貼っときますね~

投稿: ベル | 2006年6月15日 (木) 22時53分

新田さん>エブリワン、九州にしか無いみたいですね。爆弾おにぎりが素晴しく美味しいんですよ!!あと、できたての惣菜とかがあったりします。コンビニの中で、パンも焼いてるんですよ!
一応、24時間営業ですw
バトン、コメント返しが終わったらやらせてもらいます。
頑張るぞぉ ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

投稿: ベル | 2006年6月15日 (木) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わーい☆ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ | トップページ | W杯の影響かなぁ »