« 2006年6月 | トップページ

2006年7月17日 (月)

久しぶりにユメを見た

ちょっと良いユメを見ました。

好きな人と飲みに行ったんですよ。

2人だけじゃなくて友達とか数人でね。

そしたら、次のお店に行く途中に

女友達と、私の好きな人がみんなからはぐれてしまって

「夜の街で2人っきりとかヤバいじゃん!」

と思って、一生懸命2人を探したんですよね。

そしたら、ウロウロとみんなを探す好きな人を見つけて

友達は放っておいて、とりあえず皆と合流しようかてなって

皆の元へと歩いて行ってたら

「一生懸命オレのこと探してくれたと?

はぐれて心配やった、それだけ?」

なんて、ニヤニヤしながら聞くんですよ!

もう、私はウキューて赤くなるしかなくて(/ω\)

そうだよ~、女の子と2人きりだから心配だったんだよ~

ユメの中だったんだからこれくらい言えれば良かったのにな。

んで、その後は、ミッチーの居るスーパーに行きましたw

なぜにミッチー王子w

 

 

※コメント返しを溜めまくりですm( __ __ )m

 ごめんなさい。

| | コメント (26)

2006年7月12日 (水)

エブリワン☆

Klk_1 しっとりとしたバタートーストの上に

白身は柔らかく黄身はトロリと絶妙な半熟玉子。

そしてそれを囲うように焼きマヨネーズ。

パラリとまぶしたペッパーが味を引き締め

かみ締める程に、口の中に幸せが広がります。

 

これね、本当に黄身がプルンプルンなんですよ。

一生懸命、丁重に持って帰ったんだけど

黄身が途中で死んじゃいました。。。 OTZ

| | コメント (2)

2006年7月10日 (月)

さぁ妄想タイム!

Asdfa よく行くコンビニのトイレに貼ってありました。

いろいろ考えてみたけど、子供だからわかんないや☆

とりあえず、良いネタみつけたと思って速攻、写メってみましたw

ここでバイトしてなくて良かったと心底思いましたヽ(*´∀`)ノ

| | コメント (4)

2006年7月 8日 (土)

はい、どぅもぉ~!

PC復活!!

えぇ、壊れてましたの。

ネットの振込みに行って、帰って来てパソ子をつけて・・・

「ようこそ!」の画面でフリーズしちゃって・・・(´;ω;`)

まともに立ち上がらない・・・orz

 

原因は、ハードに詰め込み過ぎて、過労で寝込んでしまったみたいでした。

考えてみれば、容量とかまったく気にしてなかったからw

ごめんよ、パソ子。

そんなに負担をかけてたなんて。

オマエのことは、これからもずっと大事にするからね。

なんて思いつつ、

「これだけブログを休んでたら、皆、心配してくれてるかなぁ」

って、ココログ開いたら、毎日更新が途切れた事への

すばらしい、ノーリアクション(´▽`*)

塾長、本当にありがとぉございます(;つД`) 

 

実は、ちょっと前にパソ子は治ってたけど、

しばらくイジけてましたw

でも、何か面白いことがあったら、皆に教えたくてたまらないし

何をするにも文章で考えてしまうんで、

いろいろ考えて、やっぱり更新しちゃいました。

 

そんなこんなで、これからもヨロシクです~

| | コメント (3)

« 2006年6月 | トップページ