« うっかり六助 | トップページ | さぁ妄想タイム! »

2006年7月 8日 (土)

はい、どぅもぉ~!

PC復活!!

えぇ、壊れてましたの。

ネットの振込みに行って、帰って来てパソ子をつけて・・・

「ようこそ!」の画面でフリーズしちゃって・・・(´;ω;`)

まともに立ち上がらない・・・orz

 

原因は、ハードに詰め込み過ぎて、過労で寝込んでしまったみたいでした。

考えてみれば、容量とかまったく気にしてなかったからw

ごめんよ、パソ子。

そんなに負担をかけてたなんて。

オマエのことは、これからもずっと大事にするからね。

なんて思いつつ、

「これだけブログを休んでたら、皆、心配してくれてるかなぁ」

って、ココログ開いたら、毎日更新が途切れた事への

すばらしい、ノーリアクション(´▽`*)

塾長、本当にありがとぉございます(;つД`) 

 

実は、ちょっと前にパソ子は治ってたけど、

しばらくイジけてましたw

でも、何か面白いことがあったら、皆に教えたくてたまらないし

何をするにも文章で考えてしまうんで、

いろいろ考えて、やっぱり更新しちゃいました。

 

そんなこんなで、これからもヨロシクです~

|

« うっかり六助 | トップページ | さぁ妄想タイム! »

コメント

おかえりなさーーい!
私はワタシ自身が壊れてました♪テヘリ

皆に教えたくてたまらない楽しいことたくさんな毎日がいいな☆

投稿: るみ | 2006年7月 8日 (土) 20時59分

いよー、復活おめでとーう!
ついでに誕生日おめでとーう!

今月は毎日更新と言わず、毎日2更新目指して頑張ってちょーだい!

投稿: 新田さん | 2006年7月 9日 (日) 05時51分

あら~、お帰りなさい~
パソ子、復活ですね!!よかった、よかった。
心配してましたよぉ。(ほんと!)いつ復活するのかしら・・・と。

そして、誕生日なんですかぃ?!!
おめでとーぅっ♪です。

じゃ、今月もぼちぼちと張り切っていきましょっ!!

投稿: あず | 2006年7月10日 (月) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっかり六助 | トップページ | さぁ妄想タイム! »