2006年5月22日 (月)

長男。

Cd たまに貼ってる人気ブログランキングを押してくれる皆様は

うすうす感づいているとは思いますが、

このブログは、「音楽」のカテゴリに属しています。

なので、今日は普段の私のアホっぷりは置いといて

音楽の話です。

 

というのも、最近、山崎まさよにハマってるのです。

そう、

 

この面食いメン喰いの私が!

最初に山崎まさよしを知ったのは、多分小学生の頃くらいで、

「振り向かない」て曲でした。

この歌、すっごい暗い曲なんですけど、

全力で思う感じ?心を込めて歌う感じ?に何となくハマってしまいました。

そして、2~3年程ハマった後に、何故か

ビジュアル系にハマってしまい

ビジュアル系→ロック→雑食

と今に至るのです。

時代は繰り返すとでも言いましょうか、

9月に地元であるライブに行く気満々で、CDを買ってみました。

(↑上の画像です↑)

チケット発売が、8月らしいのですが、

それまでこのブームがもつのかどうかw

地元のインディーズ以外のライブには行った事ないので、

その辺も不安です。

仕事も休みもらわないとだし。

予習もしっかりしとかないとだし、

髪型も、まさやんと御揃いにしなきゃだし。

とにかく、充実です。

音楽のある生活って、それだけで、幸せだと思うのです。

今の私の最大の課題は、

9月までに、まさやんファンをみつけないと!です。

やっぱり一人で行くのは恐いですよね?

| | コメント (3)

2006年5月 2日 (火)

また、春に逢いましょう

今日は、hideの命日です。

あれから、8年。

hideの命日の5月2日と誕生日の12月13日は特別です。

学生の頃は、学校をサボって

仲の良い友達と2人で

「今日はhide祭りだぁ~!」

と言って、カラオケに行ってhideの歌を歌ったりしてました。

さすがに、働くようになってからは

しぶしぶ仕事に行くようにしてます。

でも、やっぱり悲しい。

まだ、この悲しみから抜け出せないのは

現実を受け入れられて無いからなのかもしれません。

きっと、また逢える。

何かのイタズラで、そのうち

「ウソでしたw」

て言って、戻ってきてくれるって

心のスミに

ありえない希望が捨てきれずに残ってます。

大好きだから。

大好きだったから。

忘れる必要もないし、忘れないけど

前には進みたい。

何だか、この思いに縛られ過ぎてるようで

自分が嫌いです。

 

まぁ何が言いたいかっていうと、

今日は、

hideの曲を聴いて欲しいってことです。

今日ならhideに届くかもしれない。

天国とか信じてないけど、

でも、

hideは、まだ

どこかに居るって

信じてる。

信じたい(´・ω・`)

 

 

・・・

 

 

これから夜勤なんで、目を冷やしてから

テンションをあげて仕事に行って来ま~す。

| | コメント (2)

2006年3月 7日 (火)

卓弥きゅん強化月間

昨夜は彼氏の裏切りにより、彼ママと2人っきりでご飯を食べました。

気まずいったらなかったです (;-д- )=3ハァ

そんなこんなで今日は引き落とし用の口座に残ってた1万円を下ろして、DVDを買いました。

 

えっ?誰のDVDかって?

 

 

 

 

 

 

 

そりゃもちろん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキマスイッチです(´▽`*)

 

 

 

 

あれほど三日坊主にお願いしたのに、まだまだ卓弥きゅんが大好きです。

アフロの恐い人が羨ましくてたまりません。

私もアフロにしたら、一緒に居られるんでしょうか?

 

ではでは、今からスキマな世界を堪能して来ます。

 

 

(・∀・)/~~ 

 

※友達とかに「スキマスイッチのボーカルって名前なんだっけ?」て聞かれたら、

卓弥きゅんだよ」て答えて下さい。

| | コメント (2)

2006年3月 5日 (日)

パソコナー

最近この話ばかりなんですけど・・・

 

 

 

Oooohasi

 

卓弥さん可愛いぃぃぃぃいい!!

ヽ(●´ε`●)ノ 

 

もうね、「ボクノート」の初回限定DVDについてくる映像をみながら、萌えまくりですよ!

こんなに可愛くて何がしたいんだ!?

 

 

あれか?

 

 

私を萌え萌えさせて、心臓マヒで殺すつもりなのか?

 

 

そんなの本望だ!!

 

ひとりで部屋でキャーキャー叫んでる自分は、本当にイタイ子だなぁて思います。

| | コメント (4)

2006年3月 1日 (水)

大好きなのだぁ!!!!

Matiuke こんばんわ。まだまだ恋する乙女☆切なモード中のベルです。

携帯の待ち受けコレにしてるんですよ。自分でも痛いなぁて思います。

友達がアイドルとかの待ち受けにしてたら、

きっとそっとちょっと距離をおくようにします。韻をふんでみました。

そんな切な乙女狂い咲きな私をメロメロのホニャホニャのフワフワにしちゃう

王子様の話です。

続きを読む "大好きなのだぁ!!!!"

| | コメント (10)

2006年2月16日 (木)

hide

Hide 神様です。心が折れそうなときには、この人の言葉に何度も助けられました。前に歩いていけました。

一度でいいから会いたかった。

| | コメント (4)