2006年7月17日 (月)

久しぶりにユメを見た

ちょっと良いユメを見ました。

好きな人と飲みに行ったんですよ。

2人だけじゃなくて友達とか数人でね。

そしたら、次のお店に行く途中に

女友達と、私の好きな人がみんなからはぐれてしまって

「夜の街で2人っきりとかヤバいじゃん!」

と思って、一生懸命2人を探したんですよね。

そしたら、ウロウロとみんなを探す好きな人を見つけて

友達は放っておいて、とりあえず皆と合流しようかてなって

皆の元へと歩いて行ってたら

「一生懸命オレのこと探してくれたと?

はぐれて心配やった、それだけ?」

なんて、ニヤニヤしながら聞くんですよ!

もう、私はウキューて赤くなるしかなくて(/ω\)

そうだよ~、女の子と2人きりだから心配だったんだよ~

ユメの中だったんだからこれくらい言えれば良かったのにな。

んで、その後は、ミッチーの居るスーパーに行きましたw

なぜにミッチー王子w

 

 

※コメント返しを溜めまくりですm( __ __ )m

 ごめんなさい。

| | コメント (26)

2006年6月 4日 (日)

ヤモリってすごいなぁ

ミスドに行くユメを見ました。

そして、いつものように食べる前に起きちゃいました(´;ω;`)

でも、起きたら歯が痛かったです。虫歯?

多分、私のユメには「匂い」とか「味」とかが無いんだと思います。

「感覚」とか「気持ち」とかは、しっかりとあるんですけどね。

もうちょっと頑張ってみようと思います(?)

 

では、お仕事なのら~ (*^ー゚)/~~

| | コメント (4)

2006年6月 3日 (土)

お腹いっぱいプー

夢を見ました。

焼肉屋さんに行く夢。

そして、やっぱりいつものように、

食べる前に起きちゃいました 。゜(゚´Д`゚)゜。

だってね、どこの誰だか知らないオヤジが

人のご飯と味噌汁を食べちゃったんですよ!

そのオヤジ様を怒鳴ってたら、起きちゃいました。

 

でもそんなこと気にしな~い♪

友達の家に、LIVE&PV鑑賞会に行ったら

夕飯がうな丼で、ごちそうになっちゃいました~(´▽`*)

もつべきものは、金持ちの友達ですね~(´▽`*)

自分で

「お金なら、親に言えば借りれるよ☆」とか言っちゃう子ですからね。

そして私はマダムに

「ベルちゃん、うちの子ヨロシクね~」て言われちゃうんです。

小学生の頃からの付き合いだけど、

教育係?的ポジションです。

見た目は、可愛いんですよ。

そして思い込みが激しくて視野が狭い!

悪い事をしたなぁて思ったら反省するんだけど、

そんな「悪い自分」に酔っちゃうんです。

悪い=かっこいい☆

なんでしょうね。

今、イチバン仲が良いけど、

他の友達からは

「あの子と居るとロクなことないよ!」

と忠告されてしまいます。

でも、私には他にも頼る人が居るけど

あの子には私以外に友達が居ないんだよなぁて

思うと・・・。

それに「ダメな子ほど可愛い」って言うし

私は、そんな自分に酔っちゃってるわけで、

腐れ縁だし、

お互い腐るまでは仲良くしようと思うのです。

うな丼も食べれたしねw

 

そういえば、うちの弟、お星様になったみたいですね(´;ω;`)

| | コメント (2)

2006年5月11日 (木)

悪夢

今日、コンビニでアウターゾーンを1冊立ち読みしました。

ある意味、男前な私に1票を!

はい、思い出したようにランキングです。

いさぎわるさ全開ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

駅で電車を待ってたら、ホームに入ってきた電車が

傾きながら自分の方へと向かってきました。

目の前が真っ赤になって・・・。

もう一度、目を開けると、私はホームに立っていました。

横から友達が「どうしたと?」と心配そうにのぞきこみます。

どうやらユメだったみたいです。

ほっとして視線をあげると、線路の上で

作業服のおじさんが修理をしていました。

それを見て妙な胸騒ぎを覚えました。

何故か恐怖を感じる私をよそに、待っていた電車が

ホームへ入ってきました。

スピードを落としながら、どことなくぎこちなく・・・。

 

ってところで、目が覚めました。

もうちょっとで、ヤバかったような気がします。

最近、良いユメを見せてもらえないんですけど、

うちの睡魔くんと、ドリームキャッチャー神は

私にうらみでもあるんでしょうか?

何か良いユメを見る方法があれば、

教えてくださいm( __ __ )m

 

それでは、仕事に行って来ま~す

| | コメント (8)

2006年4月30日 (日)

メガネ萌え

オリエンタルラジオの、可愛い方とドライブするユメをみました。

彼は、意外と罠を仕掛けるタイプの人でした。

今から仕事なので、今日の妄想のネタにしようかと思います。

ではでは、いってきま~す

| | コメント (6)

2006年4月20日 (木)

使わない・おろさない・アテにしない

豪遊する夢を見ました。

最初は、友達を焼肉屋に連れて行こうて話してて、

焼肉屋に行く途中に居た、中学の時の先輩も一緒に連れ行くことになって。

その時の私、すごく感じ悪かったです。

リアルに感覚が残る夢だったから、しっかり覚えてます。

 

最近、仕事が忙しくなって、来月からはちょっとお給料が上がるんです。

それに浮かれ過ぎなのです。

部屋の模様替えのために、タンスを買おうかなぁとか

欲しかった服をたくさん買おうとか

友達を誘って飲みに行こうとか

旅行にも行きたいなぁとか

もう、浮かれてる自分が情けないのです。

自己嫌悪感MAXです。

テンションは下がるけど、気持ちは浮かれていって・・・

貯金するために、仕事を忙しくしてもらったのに。

自分の意志の弱さにガッカリです(´・ω・`)

 

焼肉を食べる前に起きたのにもガッカリ(´・ω・`)

| | コメント (6)

2006年3月25日 (土)

戦後まもなく

父が、久しぶりに日本に帰ってきた。

本当に久しぶりで何を話していいのかわからず、ただ意味もなく作り笑いを繰り返す。

2人きりの車内には、父のお気に入りの洋楽が静かに流れる。

父の腕は、軍人らしくたくましく傷がたくさんついていた。

自分の腕と見比べて、思わず父の強さに嫉妬した。

こんな暑い日なのにクーラーもつけず窓を開けては、2人きりという空気から逃げていた。

中学に入って、多少は勉強したけれど、やっぱりどう頑張ってみても英語は苦手で、

言葉の通じぬ父に、どう話しかければ良いのかわからない。

そんな僕の戸惑いを感じ取ったのか、

「ダイジョウブ、おやこだから。」

と父は言った。

あんまり、意味がわからなかったけど、それから、何となく打ち解けることができた。

言葉が通じずとも、僕たちは親子なのだ。

 

 

見たいな感じの夢を見ました。

何だか、1本の映画を見終わった気持ちです。

| | コメント (4)

2006年3月17日 (金)

女優だもんね

藤原紀香とカレー対決をしました。

私は、さまざまなスパイスを駆使してビーフカレーをつくりあげました。

しかし、肝心の紀香さんはまだ、奥の調理場から出てきません。

呼びに行くと、誰も居なくて、まな板の上に、塩の入ったビンが置いてあるだけでした。

カレーの入った鍋すら見当たらないのです。

私が何気なく塩ビンを持つと、やたら重いような気がしました。

「まさか!!」

と思って振ってみると、

 

真っ白な塩の中からカレーが!!!

 

なんて斬新なアイデアなんだ!

と思い審査員のところに持って行きました。

そのカレーを見た、審査員達は特別驚くそぶりもみせずに、

塩をフる要領でカレーを皿に出し、ペロリとなめました。

 

 

「塩からい」

 

 

そりゃそうだ。

 

ちょっと、藤原紀香へのイメージが変わりました。

| | コメント (2)

2006年3月 9日 (木)

夢なんて見るもんじゃない

夢の中で私は学生でした。

まだ、世間の厳しさも、自分の甘さにも気付けなかった高校時代。

その日わたしは、寝坊したようでした。

布団から飛び起きて時計を見ると、もう家を出なきゃいけない時間。

どうにかすれば間に合うかもしれないけど・・・

 

 

 

「急いで学校に行っても遅刻するかもしれないなぁ」

 

 

「遅刻するくらいだったら、サボろっ♪」

 

 

 

そう決めると、温かい布団の中へと潜りこみました。

 

 

 

そして、再び夢の中へ・・・ 

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

・・・・・そこで目が覚めた。

 

 

 

 

今日から仕事ですよ?

ただでさえ休み明けでテンション低めなのに、

なんでこんな夢みるんだよ!!

1日頑張れないって!!!

| | コメント (8)

2006年3月 8日 (水)

ケーキ屋ヨンジュン

今日ヨン様とドライブしました(/ω\)ハズカシーィ

男の子が、ケーキを食べたいと言って泣きじゃくるので、探しに行ってあげたのです。

レンタカー屋のカーナビは役に立たず、ケーキ屋を探してるはずなのに

土木屋や材木屋、コンクリ工場などにたどり着いてしまいます。

男の子をあやすお母さんも、疲労の色が隠せません。

一方、私とヨン様はデート気分。

「やっぱり男の子が良いねぇ」なんて2人の将来の話で盛り上がりました。

そんな感じでケーキ屋に着いたんですけど、あいにく閉店。

まぁもう夕方だし仕方ないねって事で4人とも帰りました。

 

 

 

 

はい、めでたしめでたし。

 

 

 

えっと・・・、まぁ、オチは無いんですけど、ひとこと言うなら

男の子かわいそう

| | コメント (6)

より以前の記事一覧