2006年7月10日 (月)

さぁ妄想タイム!

Asdfa よく行くコンビニのトイレに貼ってありました。

いろいろ考えてみたけど、子供だからわかんないや☆

とりあえず、良いネタみつけたと思って速攻、写メってみましたw

ここでバイトしてなくて良かったと心底思いましたヽ(*´∀`)ノ

| | コメント (4)

2006年5月 1日 (月)

15センチくらい・・・

アナタの甘い口づけが、私を深いユメの中へと誘う。

いちど知ってしまうと、もう、その甘美な喜びからは逃げられない。

寝てもさめても、四六時中アナタの事ばかりを考えてしまう。

毎夜、もっと、もっと、とアナタを求めてるのに、まだ足りない。

疲れた夜も、アナタなしでは眠れない。

アナタのソレを、飲み干す。

あまり人に言うのは恥ずかしいけど、私はソレが大好き。

アナタの香りや味に酔いしれる。

私はしっかり、時間をかけて、じっくりとソレを味わう。

 

もう、その甘い口づけの虜。

 

 

 

  A

 

 

 

 

| | コメント (6)

2006年4月14日 (金)

乙女の主張

主任!課長!係長!

そんな嬉しそうに

 

 

チン○!チン○!

 

とか

 

大人の○は○○が長いとぞ!

 

とか 

 

週何回?

 

とか

 

激しいと?

 

とか

 

好きやろ?

 

 

って聞かないで!!!o(`ω´*)o

それって、完全にセクハラですよ?

私が、訴えたらアナタ達みんなクビですよ?

まぁそういう話は嫌いじゃないけど、ちょっと度が過ぎませんか?

しかも仕事中ですよ?

それに、何で、私にはそういうことを言うくせに、

キレイな人には言わないの?

そんなの不公平だ!!(#゚Д゚) プンスコ!

あっちに言ってよぉ 。゜(゚´Д`゚)ノ

そんな職場なんです。

みんな悪気があるわけじゃなく、子供っぽいていうか、エロっていうか・・・( ;谷)

良い人達ですよ

| | コメント (10)

2006年4月10日 (月)

魁!変態塾

君に初めて逢ったのは、冬の京都だった。

見慣れない雪に浮かれる僕らの前に、君は居た。

僕は一目で君に惹かれた。

僕達は寒さも忘れ、飽くことなく君をむさぼった。

触れる度に温もりが、口づける度に君が、僕の中に溢れて、

君を連れて帰りたい衝動にかられたけど、そんな事できるはずもなくて・・・。

 

 

あれから、もう3年近く経った。

この3年間、君のことを忘れた事は無い。

だから、一昨日、近所のスーパーで君を見かけた時には、

胸が張り裂けそうなほど嬉しかった。

 

今、君は僕の目の前に居る。

あの頃と同じように。

 

ただ、違うのは、君は、もう、僕だけの物だってこと。

 

 

もう君をダレにも渡さない。

続きを読む "魁!変態塾"

| | コメント (12)

2006年2月10日 (金)

電気は消さない

今日は彼氏の家からの更新です。

家を出る前に、記事を書いてたらナゼか消えてしまったので、仕方なくです。

ずっと、すぐ後ろに居るからすごく打ちづらい

私は今の部屋に住みだしてから、よく怖い夢をみるようになりました。

クローゼットから誰かが出てきたり、玄関から誰かが入ってきたり、寝ていると誰かに首を絞められたり・・・。

うちの部屋、両隣り上下と人が入ってないけど、戸を開ける音とか物を動かす音がよく聞こえます。あと、和室のフスマの上にある小さいフスマが何回閉めても、たまに見かけるたび少し開いてます。自分じゃ絶対に使わないし、誰も家に呼ばないから、そんな事はおかしいんですけどね。

関係ないかもしれないけど、家の近くに火葬場と葬祭場と崖と川があります。

関係ないよね?ね?

ねぇ?

・・・そんな非科学的な事、信じない!

お願いだから全部ウソだって言って!

気のせいだよって言って!

| | コメント (0)

2006年2月 9日 (木)

私の仕事は流れ作業です。夜勤の時なんかは、まさに妄想天国!そんな昨日の話。

近くのコンビニに行ったら、パク・ヨンハが居ました。

パクは私を見ると、一瞬、戸惑うかのように動揺したそぶりを見せ、

話しかけてきました。

私が言葉がわからなくて困ってるのに気付くと、私を指差しながらカタコトの日本語で

「ボク、・・・好キ。好キデス。」

と言いました。

一生懸命に気持ちを伝えようと、カタコトの日本語を何度も繰り返します。

すごく嬉しかったけど、言葉が通じないのはツラいので

「ありがとう。嬉しいけど、言葉が通じない人とは付き合えません」

と断りました。

言葉はわからずとも、雰囲気でわかったのか、泣きそうな顔で去っていくパク。

・・・それから一ヶ月。テレビを見てたら、パクが出てました。

「それにしてもパク君は、急に日本語うまくなったよねぇ」

「はい、1ヶ月くらい前に一目惚れした女性に告白したら、何て言ってたかよくわからないけどフられてしまったみたいで。だから、日本語を覚えて、もう1回告白しようと思って」

コンビニに行ったら、パクが居ました。

「僕、1ヶ月前に君を好きになったんです。もう1度、返事をきかせて下さい。」

「・・・・・・・はい!」

こんな感じ。本当は、何回もデートして、そろそろ結婚てとこまで話は進んだけど、キリが無いのでここまでです。

今日の妄想仕事は実に充実でした。

もう恥ずかしくてパクの出てるテレビ観れないよぉ

| | コメント (3)

2006年2月 7日 (火)

もう夜が明けてしまいましたね。

もうそんなに若くないのに徹夜してしまいました。

テレビつけっぱなし派なので、NHKをつけてたんですけど、朝が早いですね。さすが

4時過ぎくらいには、朝気分だったような気がします。

実は昨日の夕方から3食たべてます。

コンビニ弁当・コンビニ弁当・コンビニ弁当そして今からカップラーメン。

最近、仕事が休みの日にはいつもこんな感じです。

完全夜型人間ベルです。どうぞよろしこ

今の私の気分

オムライスお茶漬けラザニア食べてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

| | コメント (0)