2006年4月 4日 (火)

凛々しき女性

4月4日といえば?

 

 

 

そう、

 

 

 

オカマの日ですね。

私は今までの人生で、彼らに遭遇した事ないのですが3、とても興味があります。

オカマバーとか行ってみたいです。

むしろオカマになりたいです。

 

言い過ぎました・・・3

 

でも、4月4日は4・4で、シシ=獅子にもなると思うんです。

つまり、獅子の様にたくましいオカマの日なのです。

えっ?北斗晶?

 

オカマさんと友達になって、

一緒に洋服を買いに行ったり(サイズが違うんだろうなぁ)、

カラオケに行ったり(女の人の歌を歌うのかなぁ)、

お泊りしたり(寝顔は男の人なのかなぁ)

ボーリングしたり(すっごい重い玉を投げるんだろうなぁ

ランチ食べたり(レディースセット頼めるのかなぁ)

したいです3。

この場合は、浮気になるんですかね?

まず、オカマさんの恋愛対象って、女の子なんですかね?

すっごく気になります3。

誰か身近にオカマさんが居れば良いのに・・・。

いっそ、友達を洗脳してオカマにしてみようかなwww

オカマさん、楽しい妄想アイテムです3。

 

では、今からオカマさんを探しながらゴハン食べに行って来ま~す。

| | コメント (6)

2006年4月 2日 (日)

倖田來未さんにお願い

こんばんわ、倖田來未はスキマスイッチが好きらしいです。ダメだよ。

そんな、可愛いしセクシーだし乙女パワーもってるし、

何より、卓弥きゅんに会えるじゃん。

そんなのズルいよぉ。

卓弥きゅんは私のだから、卓弥きゅんと同じ世界に居る人は、

スキマスイッチが好きなんて言っちゃダメなんだよ!

だって、ちょっと考えただけで、2人の恋愛感あいそうなんだもん・・・。

だから、ね、私の好きな人、好きって言わないで。

もし、偶然すれ違ったとしても、好きになっちゃダメだよ?

| | コメント (2)

2006年3月24日 (金)

木蘭の涙

会社に行く途中の桜並木が、うっすらとピンクに色付き始めました。

そんなに花好きじゃないけど、桜の花は特別な気がします。

私の中の日本人遺伝子たちが、全力で桜の開花を喜びます。

まぁ、桜と梅と桃の区別がつかないけど。

 

イチバン好きな花はコブシの花です。白い木蓮のことです。

あの、儚げで力強く、凛として温かい雰囲気には、魅せられてしまいます(´З`)

 

人に例えるなら、

20代後半のOL幸子。入社の時から、上司に一目惚れ。

上司も自分の事を「部下」としての存在以上に気にかけてくれている。

この数年の間に、何度かチャンスはあった。

でも相手の家庭の事を考えると、想いを伝える事すらできなかった。

きっと、あの人も同じ想いだから、これ以上あの人を苦しめたくない。

あの人のためにも、自分のためにも、身を引くべきだ。

この想いは胸にしまって、新しい恋を探そう・・・

 

 

 

そんな感じ。

わかりました?

| | コメント (8)

2006年3月 4日 (土)

書店にて

拝啓 アルフォンスミュシャ様。

先日、書店にて貴方の作品集を見かけました。

その書は、前半のページが「黄道十二宮星座」「羽根」「桜草」などの作品。

後半のページが、その作品の線を簡略化させたぬり絵になっていました。

貴方のその完璧に計算されつくした美しさを、

購入者みずからの手で完成させられるという、とても変わった趣向です。

私は、すぐさまそれを持ってレジへと行・・・・・・こうと思いました。

しかし、行けなかったのです。

その日、財布の中身は3千円弱。

手元には、「ボクノート」(初回限定)1575円

 

給料日まで、13日。

 

貴方の御本千円弱。

両方買うこともできます。しかし、私も人間。食べなければ生きていけません。

5百円で、13日生きていくのは無理です。

しかしとて、恋する人の歌声は諦めきれません。ましてや初回限定です。

だってDVDがついてくるんですよ。これを見逃すと、後悔し続ける事になるでしょう。

そう思って、貴方の作品集は諦めました。

私は、もう全部持ってる絵だったから、他の誰かが買って、

また貴方の絵を好きな人が一人増えれば良い、そう願う事しかできませんでした。

そう、貴方の絵のファンが増えれば良い、そう思って身をひいたのです。

あのひ出逢った貴方の作品たちを、お店に置き去りにして帰ったのは事実です。

でも、貴方の作品を愛する気持ちに変わりはありません。

それだけは、知っておいて欲しかったのです。

敬具

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、ぶっちゃけ

アルフォンス・ミュシャ    <    スキマスイッチ

て事ですよ(´▽`*)

| | コメント (12)

2006年2月21日 (火)

少年よ、大志を抱け

今日は、私の恋愛感について話してみようと思います。

と思ったけど、私の恋愛感はとてもズルくてひくと思うのでヤメときます。

だから栄養の話。

私はカロリーメイトをよく食べるんですよ。栄養調整食品らしいし、味も好きだし。

んで、考えた。

 

カロリーメイトだけ食べて生きていけるのか?

 

そこで!

 

 

カロリーメイト        10箱

 

 

ミネラルウォーター     5㍑

 

 

 

 

を準備・・・

 

 

 

しません☆

だって私には、現代社会の生んだ宝物

インターネットがあるから(´▽`*)アハハ

検索かけてみたら、実際に実験してみた人たちのレポートがいくつかありました。

カロリーメイトの可能性に、その限界にチャレンジした者達の記録。

失礼にならぬよう、きちんと正座してカロリーメイトを食べながら読みました。

 

いろんなレポートを読んだ結果、

  

 

生きてはいけるけど栄養は足りないみたいです。 

 

まぁ、そんなとこだろうと思いましたけどね

「それでもそんな君が大好きだよ」って、抱きしめてあげたい

| | コメント (8)

2006年2月16日 (木)

正義の戦士達

Agur_1 怪獣「た、助けてくださいぃ

ウ「みんなでボコボコにしてしまえ~!」

| | コメント (0)