2006年6月16日 (金)

御ニヤリバトン

さっきコンビニで温めてもらった中華風春雨、何だかスゴく

科学の臭いがするんですけど

これってやっぱり、プラスチックが溶けてるのかな?

容器も変形してるし・・・。

何なら、いま食べてるのって春雨じゃなくて

溶けた科学なんじゃないかなぁ (-公- )

 

まぁ、お腹すいてるからいっかぁ(´▽`*)

 

ほい、そんなこんなで久しぶりにバトンです。

2Fからお届けする「御ニヤリバトン」!

続きを読む "御ニヤリバトン"

| | コメント (8)

2006年5月20日 (土)

バトンだぞっ!の巻き

バトンです。

可愛い弟からもらいました。

ではでは、お題は「メガネ」

 

◆廻してくれた人から貰った『指定』を【 】の中に入れて答える事。



◆最近思う【メガネ】

オシャレ眼鏡、流行ってますね~。

これはダメです。

ちゃんと目が悪い男子がかけてこその眼鏡なのです。

はいっこれテストに出るよぉ~

 

◆この【メガネ】には感動!!!!
感動かぁ~。トキメキしっぱなしなんですけど?

じゃとりあえず、スーツにメガネ!

これは、感動というか、もう、ヤヴァイ (((( ;゚Д゚)))萌え死ぬ・・・

 

◆直観的【メガネ】
ヨネザワ

◆好きな【メガネ】
クローバーの柘植さん、先生!の伊藤先生、CCさくらの雪兎さん、

スガシカオ、矢作、藤田東吾

 

◆こんな【メガネ】は嫌だ!!
色付きレンズ、200X年メガネ、

◆この世に【メガネ】がなかったら・・・
困りますねぇ( ;谷)

何に萌えれば良いんでしょうか?

 

 

う~ん、思ったより普通ですね(´▽`*)

| | コメント (4)

2006年4月24日 (月)

自己紹介バトン

Ahahahahaahhahahaha 皆さんは、お気づきでしょうか?

何者かの陰謀により、

今月の目標だった「毎日更新」を阻まれた私が、

「画像強化月間」に目標をチェンジしていたことに。

今日のは、何か歌を聴きながら急いで書き写した歌詞です。

あってるかどうかもわからないけど、良い曲です。

一応、硬筆検定もってます。漢字あってるのかな?

 

それでは後半は、女装の似合いそうな弟からもらった自己紹介バトンです。

続きを読む "自己紹介バトン"

| | コメント (10)

2006年4月17日 (月)

選択バトン

ただいま~。

さっき帰ってきました。

今日は、ダーと、ダーの友達と、職場の主婦達と、その主婦の妹達と

飲み会でした!

デザートで出た、パンの上にアイスが乗ってたのが、すっごい美味しかったです!

お店の雰囲気もよかったし、ソファーもふかふかふかで、最高でした!(´▽`*)

それでは、肉とアルコールにまみれながら

皆の壁長理由あって年上の弟からもらった、選択バトンです。熱烈にもらったの

続きを読む "選択バトン"

| | コメント (2)

2006年4月11日 (火)

妄想塾バトン!!

きちゃった・・・(/ω\)

 

 

何のことかわからない人は、魔のバトンを作り上げた先駆者たちのブログを見てください。

すさまじいバトンですので、温かい目で見てやって下さい。

ではでは、はじまりはじまり~♪

続きを読む "妄想塾バトン!!"

| | コメント (10)

2006年4月 2日 (日)

強制バトン

明日は朝から仕事だというのに、睡魔のやつが来てくれません。

誰かその腕の中で、優しい子守唄を歌って私を夢の世界に連れて行って。

もしくは柔らかな膝の上か、柔らかな胸の中で・・・ 

 

はい、バトンしますよ~

続きを読む "強制バトン"

| | コメント (2)

2006年3月30日 (木)

私ってこんな人ですバトン

昨日は仕事中、触る機械がことごとくフリーズしてしまいました。

私から、変な電磁波でも出てたのでしょうか?本気で凹みました。

私生活が幸せだから、そのバランスをとるために、仕事中は不幸せなことが起こったんです。

そう思い込みながら、実はイケメンな可愛い弟から奪った、バトンします。

男の子なら奪うなら、もっと素敵なものを奪いたいです。アレとかね・・・

続きを読む "私ってこんな人ですバトン"

| | コメント (8)

2006年3月16日 (木)

バトぉ~ン!!

今日は、なじらさんからもらったシークレットバトンをしたいと思います。

このバトンをすることにより、乙女として大事な何かを失ったような気がします。

んだば、続きをどうぞ。

続きを読む "バトぉ~ン!!"

| | コメント (6)